てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

とりあえず。

ども。








脱力系暇人ブロガーのはせやんです。














とりあえず最初なのではりきっていっぱい書こう。

















まあイギリスがEU離脱したからでもなく


まわりで若干ブログが流行ってるからでもなく








マジで暇。








たぶんベッキーよりも暇。






f:id:haseyaaaaman:20160805234300j:plain











だから書きます。








ブログをやれば





「あああああああああああ書くことないいいいいいいいいい!!!!!!!」






っていう感じが嫌なので











毎日充実させようとするのではないかと。意味わかる?














ブログのネタをつくるために日々生産性を。





という期待もこめて。ブログ再開。

















「アルバイトで感じたこと」




「京都の世界遺産行ってきました」




乃木坂46の新フォーメーションについての考察」















などなど。多種多様に。























暇な人は読んでください。








暇じゃない人は暇な時間つくるところから始めよう。









でわ。