てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

学生のうちにやりたい100のことつくってみた。

 

どうも。

 

 

 

脱力系暇人ブロガーのはせやんです。

 

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね。

 

 

 

七夕って書いて「たなばた」って読むの納得いかなくないすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕といえば

 

 

 

短冊に願い事を書いたらそれが叶うだとか叶わないだとか。やっぱ叶わないと思う。

 

 

 

 

 

やっぱね、願い事とかね、成し遂げたいものってね

 

 

 

 

 

自分の手でつかみ取りいくものだと思うの。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160805233701j:plain

 

 

つーことで

 

 

 

 

 

 

こんなものつくってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月までにやりたい100のこと

 

 

 

 

 

 

  1. きゅんきゅんな素敵な恋愛をする
  2. NBA生観戦
  3. ジョーダンのスニーカーを買う
  4. 大人なお店に行くorサービスを受ける
  5. 延暦寺で「信長許さん」とツイートする
  6. 醍醐寺に行く
  7. 仁和寺に行く
  8. 宇治上神社に行く
  9. 高山寺に行く
  10. 西芳寺に行く
  11. 天龍寺に行く
  12. 賀茂神社に行ったことはあるけど写真撮り忘れたから撮る
  13. 映画村に行ったことないのはマズい気もする
  14. 京都の世界遺産全部廻ったというFacebookを更新して50いいねをもらう
  15. 生徒に告白される
  16. Perfumeのライブでかしゆかに愛を叫ぶ
  17. 清竜人25のライブ
  18. 簿記3級を取る(笑)
  19. 着物を着て京都散策
  20. 熊本にボランティア
  21. 体力を高校生の時並みに戻す
  22. 腹筋を割る
  23. 大人な財布を買う
  24. 大人な時計を買う
  25. 車を買う
  26. タイかインドかシンガポールあたりに行く
  27. バスケ用のスウェットがほしい
  28. 乃木坂46のライブor握手会に行く
  29. 欅坂46のライブor握手会に行く
  30. でんぱ組.incのライブでもがちゃんに愛を叫ぶ
  31. 九州でラーメン巡り
  32. 一乗寺ラーメン巡り
  33. フルマラソン達成
  34. 富士山登頂
  35. 髪を染める(緑とか青とかなんか派手な感じで)
  36. ひとりカラオケデビュー←clear!!
  37. 貯金残高50万円
  38. 広島で広島焼きと牡蠣を食べる
  39. 山口でフグを食べる
  40. ヒッチハイク
  41. 香川でうどん5杯食べる
  42. 誰とでもいいのでユニバに行く
  43. ひとり焼肉デビュー←clear!!
  44. ひとり映画デビュー
  45. メガネを買う
  46. 鴨川で寝る
  47. 外人さんに声をかけられ英語で道案内をする
  48. Facebookで友達300人超え
  49. ブログ再開←clear!!
  50. ブログで収入を得る
  51. ものすごく高いお寿司を食べる
  52. 留学する。なんかもう2週間くらいのなんちゃって留学でいいから
  53. 三保の松原に行く
  54. バンジージャンプ
  55. 原チャリで帰省して会う人会う人に自慢する
  56. 夢アドのライブで可鈴ちゃんに愛を叫ぶ
  57. わんこそばに挑戦する
  58. ひげ脱毛
  59. テレビに映る
  60. 芸能人とツーショットを撮る
  61. スカイツリーにのぼる
  62. 屋久杉に触る
  63. 富士サファリパークに行く
  64. 朝食をシリアルで済ませスタイリッシュな朝を過ごす
  65. 台湾or韓国旅行に日帰り旅行
  66. いらないモノ全部捨てる
  67. 謝りたい人に謝らんとな
  68. 高速道路を運転する
  69. スノボに行く
  70. バーベキューする
  71. キャンプに行く
  72. なんらかの団体に所属する
  73. 100人以上の前でスピーチする
  74. ジムに通う
  75. O脚を治す
  76. 新幹線のグリーン席に乗ってビールを飲む
  77. キョドらずアダルトビデオを借りる
  78. 「僕たちと駐在さんの700日戦争」全巻そろえる
  79. 「相棒」全巻そろえる
  80. 「テニスの王子さま」全巻そろえる
  81. ファンとして生ちゃんの写真集購入しなければならない
  82. 自力で○○○○を治す(男のプライドに関わるところなので)
  83. ロンド移籍先のキャップ購入(ブルズに)←clear!!
  84. プロテインを飲む
  85. しらす丼を食べる
  86. 甲子園で熱くなる
  87. 兼六園に行く
  88. 偕楽園に行く
  89. 後楽園に行く
  90. 花火大会に行ってたまやーとか言ってみたい
  91. 高校の同窓会に行く
  92. バスケットボールを買う
  93. ひとりでおしゃれなバーに入る
  94. ワンナイトラブ的な奴が一回くらいあったって良いじゃない人間だもの。
  95. イニシエーションラブを観る
  96. 京都の祭りにアルバイトとして参加。なんか担いだりとか?
  97. 浴槽のカビ?みたいなやつ取ってピカピカにする
  98. 懐石料理を食べる
  99. 温泉旅行がしたい
  100. 99コ全部やって「もうなんもやることない!!」って感じで社会人になる

 

 

 

 

 

 

就活終わったあたりから実はこのリストつくってて

 

 

 

1月半かかりましたね。

 

 

 

 

自分はなんて欲のない聖人君子なんだろう思いましたが。

 

 

 

 

 

 

このブログにあげるために今日だけで20コ絞りだしました。

 

 

 

 

 

なんこかすでにクリアしましたが

 

 

 

 

これ、100コやったりますよ

 

 

 

やればできるこはせやんです。

 

 

 

 

YDKはせやん、始動。

 

 

 

 

 

おたのしみに!!

 

 

 

でわ。