てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

もうひとつアルバイト始めました。

 

どうも。

 

 

 

脱力系暇人ブロガーのはせやんです。

 

 

 

 

今日はてか昨日は選挙でしたね。行きましたか?

 

 

 

まあそんな小難しい話はしないです。僕がよくわかんないので。

 

 

 

 

 

池上彰さんの番組観て

 

 

小泉進次郎さんの演説がうまいなあって思いました。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160805233341j:plain

 

 

 

 

 難しい話は終わり。

 

 

 

 

 

 

実は昨日から、新しくアルバイト始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアショップで。

 

2か月短期。

 

 

 

アダルトショップじゃないよ。アウトドアショップ。

 

 

 

 

 

 

なんか、お客さんがすごい良い人が多い気がする。完全主観だけど。

 

 

 

なんつーの?

 

 

 

 

落ち着きとアクティブ両方兼ね備わっている大人な大人っていうか。

 

 

 

うん、素敵。特に女性。

 

 

 

 

 

もちろんアウトドアについての知識や商品に関しての知識はゼロなので主に雑用やってます。

 

 

 

 

 

まーミスするミスする。

 

 

敬語は出てこないわ服は上手く畳めんわ商品を袋に入れ忘れるわ

 

 

 

 

 

 

 

つかえねー

 

 

 

さすが飲食店のバイ2か月でクビになっただけあるわ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、始めたばかりなので当然です(よね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんな私も褒められることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

館内放送。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本日は、○○○○にお越しいただき、誠にありがとうございます。うんたらかんたらあぶらかたぶら。。。」

 

 

 

 

 

 

 

さすが元放送部員。

 

 

 

 

 

小6のときに一度も給食当番をやらなかっただけある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつーか、やっぱ俺しゃべるの好きなんだなあって思いました。友達いないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていう話。

 

 

 

深夜に更新ねむっっっ

 

 

 

 

 

 

 

でわ。