てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

ちょっと鴨川走ってきた。

 

ども。

 

 

 

 

脱力系暇人ブロガーのはせやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、体力と時間が有り余っているので(毎日だけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨川を走ってきました。

 

 

 

 

 

14時くらいなったらやること全部終わったんで

 

 

 

 

 

 

「今日は鴨川縦断するかな」と意気込んで外に出たら

 

 

 

 

 

猛暑。32度。

 

 

 

生命の危機を感じたので昼寝して17時出発。

 

 

 

 

 

 

 

いやーでも暑い。なお暑い。

 

 

 

 

 

でも負けずに走ってきました。休憩入れまくったけど。

 

 

 

 

 

まあ、きれいですよ。風情?ってやつ?

f:id:haseyaaaaman:20160714214544j:plain

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160714214813j:plain

 

 

 

 

 

 

がんばってがんばって

 

 

こりゃ20キロは走ったかなと思ったら

 

 

 f:id:haseyaaaaman:20160714214840j:plain

 

 

 

 

12キロ。マジか。体感ちがすぎ。

 

 

 

夏休み中にハーフマラソンの距離くらいは走れるようになりたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のちょっといい話。

 

 

 

 

 

途中で喉乾くじゃん?

 

荷物になるのが嫌だから千円札1枚だけもって走ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

いざ自販機の前に立って取り出してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

汗でびちょびちょなわけよ。

 

 

 

 

 

 

自販機の中に入んねーし無理やりやろうとしたら破けそうだし

 

 

 

 

 

 

 

「ああ。。。俺は、今日、熱中症で、死ぬんだ。。。」

 

 

 

 

 

あきらめかけたその時

 

 

 

 

 

 

 

「ほら、交換してやるよ」

 

 

 

 

 

 

なんと、そばを通りかかった見知らぬおっさんが財布の中から

 

千円札を取り出して交換してくれたんです。ツルツルの。

 

 

 

 

 

 

 

あざすすすすううううう!!!!!

 

 

 

 

 

いや、神だわ。

 

 

 

びばおっさん。愛してる。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界には愛しかねえな。。。

 

 

 

 

 

でわ。