てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

山口県に来ました。

どうも。











脱力系暇人ブロガーのはせやんです。









青春18きっぷを使い倒そうシリーズ

第一弾 山口県






いやー第一弾から飛ばしすぎたね



いきなり本州のはしっこだから。







スタートダッシュだけは常に得意なはせやんです。







いやーそれにしても遠かった。


ただただ遠い。マジで。


f:id:haseyaaaaman:20160723200656j:plain


f:id:haseyaaaaman:20160723200712j:plain




10時間近く電車乗ってたよオイ






そして田舎すぎる。。。


f:id:haseyaaaaman:20160723200749j:plain


乗り換えの駅にて。なんかこの山すごくね?





何をして過ごしてるんだ田舎にお住まいの方々は。。。












でも、なんか





いいね。











穏やかに時が流れる感じというか




川の流れのように穏やかにこの身を任せていたいっつーの?






都会の喧騒に疲れてしまったはせやんにとってはなかなか良い場所でした。





会う人会う人みんな良い人に見えてしまうってのが何よりも僕の心が洗われてしまった証拠かと思います。











時間がなくてなんも観光できなかったけど



明日はフグ食うぞおおおおおおおおおお







でわ。