てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

山口県1日で完全制覇してきました。

どうも。




脱力系暇人ブロガーのはせやんです。








山口県最高ッッッ!!!


でしたっ!!!









もうね、だいぶ満喫したよ短時間で。




朝7:30出発だからね。健康優良児。










まずは秋吉台

f:id:haseyaaaaman:20160725221856j:plain

f:id:haseyaaaaman:20160725221943j:plain


なんか地理で習った記憶ありますよね。

カルスト地形?カラスト?



あー観光地来たなって感じ。



夏なので草がボーボーになって岩?(もうよくわかんない)があんま見えなくて残念。


でも、キレイでした。



f:id:haseyaaaaman:20160725222024j:plain

f:id:haseyaaaaman:20160725222115j:plain


バイクで走りたいね。S野くんおすすめよココ。








次に下関。の前になんと九州へ。

f:id:haseyaaaaman:20160725222229j:plain


本州のはしっこのはしっこなので九州がすぐそばなのです。



俺「えっ、あれ九州??」


Y口くん「そだよー、行ってみるけ」


俺「マジか」



はせやん、九州初上陸です。いぇい!!!








トンネルでつながってて、歩いていけるのです。



f:id:haseyaaaaman:20160725222327j:plain


山口県と福岡県にまたがる俺。





フツーにテンションあがった。


f:id:haseyaaaaman:20160725222405j:plain


山口県から出られないY口くんの図。
Twitterでたくさんのお気に入りありがとう。






で、本州に戻って市場行ってふぐ。


初ふぐ。



f:id:haseyaaaaman:20160725222442j:plain


ふぐの唐揚げぎゃんうま!!







f:id:haseyaaaaman:20160725222521j:plain


ふぐのお刺身を何枚も一気にすくって食べるリッチな食べ方もしました。





これからは肉食系でも草食系でもなく魚食系男子で。










最後に錦帯橋




f:id:haseyaaaaman:20160725222614j:plain


こーゆう趣ある感じ大好きよ。

電車の関係で滞在時間8分でしたけど。





以上。




こりゃ山口県完全制覇でしょ!!




おーう。。。びば山口。





田舎素敵!







楽しかったよ山口県。ありがとう。もう二度と行かないけど。






今回の旅行を通しての結論は











持つべきは車を持っている友










秋吉台~下関~新山口を運転してくれたY口くん。ありがとう。






前日にY口くんの部屋で彼女さんとふたりきりで3時間放置されたことはもうわけわかんなかったけど。











次はどこへ行こうかなー






でわ。