てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

8月なったしそろそろ本気だそうかな夏が俺を呼んでる気がする。

 

ども。

 

 

 

幸せクラッシャーはせやんです。

 

 

 

 

 

 

 

8月。ブログ開始から1か月。

 

 

 

 

 

 

 

最初の挨拶変えます。

 

 

 

脱力系暇人ブロガーってなんやねん。寒ッ

 

 

 

 

これからは毎日変えてこー。おー。

 

 

 

 

 

 

ちなみに幸せクラッシャーってのは友人H瀬くんが

 

 

 

今日「彼女できた」って報告してきやがったので。

 

 

 

 

 

全力でつぶします。

 

 

 

 

うそうそ♡おめでと♡

 

 

 

 

 

 

もう8月。

 

早ぇなぁ。

 

 

矢のごとしだよ。

 

 

 

 

 

 

5月の末に就活終わって

 

 

「あと10か月暇かよ!!!!」

 

 

 

 

喜んでたのが。

 

 

 

え?もうあれから2か月?

 

 

 

 

なんなんだこのていたらく。

 

 

 

2か月あったら赤ちゃんだって予防接種するよ。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160805231251j:plain

 

 

 

 

 

 

 

つーことでいくつかここで宣誓して自分にプレッシャーかけようかと。

 

 

 

 

 

・1日1日を充実させるというかまあがんばったな的に終える

 

 

昼に起きてヒルナンデス観ながらごはん食べてyoutube観てたらいつのまにかドラマの再放送が始まっててあっというまに夕方。

 

 

 

みたいな生活があまりに多いので

 

 

 

 

一日を

 

午前中・午後・夜の3つに分割して

 

 

そのうち2回はなんかしら生産性のあるものをしようということです。

 

 

 

 

例えば

 

午前中には起きてちょっと観光して

 

午後は昼寝してたけど夜はバイト、みたいな。

 

 

 

 

3つ全部は無理だから。

 

 

 

日々生産性を。これが課題。

 

 

 

 

 

 

 

・筋トレをにルーティンとする

 

 

 

 

せっかくプロテイン買ったし。

 

ムキムキに生まれ変わるって決めたし。

 

 

 

その効果を最大限発揮できるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

・1日1回は誰かしらとつながる

 

 

 

これは毎日誰かしらとLINEするってことです。

 

 

 

 

 

え?普通?

 

 

 

 

 

ぼっちなめんな。

 

 

 

 

 

今や人と会話することが

 

塾での生徒たちorアウトドアショップでのレジ対応しかない僕。

 

 

 

 

 

友達いないって公言してるのは伊達じゃねーから。

 

 

 

 

 

 

たまにLINEきたと思ったら

 

 

サントリー

 

ダイハツ

 

「LINEスタンプ」

 

マツモトキヨシ

 

 

 

 

 

 

 

企業メッセージしか来ねえよクソが。

 

 

 

パン田一郎からのLINEとかマジ腹立つんだけど。バイトなら間に合ってるし。

 

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160801234805j:plain

 

 

 

 

 

 話しかけねーよ。

 

 

黙ってろ外来種

 

 

 

 

 

 

塾でスマホいじってたら生徒に企業からしかメッセージ来てないLINEページ見られて

 

 

 

「先生友達いないの?」

 

 

 

って哀れみに満ちた目で言われた俺の気持ちわかる?

 

 

 

 

 

あの目はやばかった。

 

 

 

つぶれかかった中小企業を見る大手取引先の重役の目だった。

 

 

 

 

 

 

積極的にLINEしてくわ。用事ねーよばかやろう。誰か連絡くれ。

 

 

 

 

 

 

 

はーこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

とにかく、残り少ない学生生活楽しむぞってことでした。

 

 

 

 

でわ。