てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

気になる人ができましたひとつ年下です。

 

ども。

 

 

 

迷える恋の伝道師はせやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますが

 

最近、気になる人ができました。

 

 

 

 

 

 

田中真琴さんって言います。

 

写真ものっけちゃお。

 

 

 

特別な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160804163354j:plain

 

 

 

 

 

モデルさん?なのかな?

 

 

 

 

 

 

久しぶりにはせやんの恋愛事情が聞きたかったみなさん、すいません。

 

音沙汰ないです。

 

 

 

 

 

 

 

田中真琴さん

 

2014年度「ミス佛教大学」グランプリです。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160804163413j:plain

 

絵画かと思わず錯覚してしまうような横顔。

 

いやはや、芸術的だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず田中真琴っていう名前ね。

 

 

 

「田中」って聞いて

 

 

ぼやぼやぁっとしたザ・無個性な雰囲気を思わせといて(全国の田中さんすみません)

 

 

 

「真琴」で

 

「ほう、そうきたか。おしゃれとかわいらしさが同棲してるよき名前かな」ってなって

 

 

 

 

 

顔見て

 

 

 

 

 

 

なにゆえ!!!

 

 

 

ってなりますよね。え?俺だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

田中さんを知ったきっかけはyoutube

 

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160804163435j:plain

 

 

拝啓、いつかの君へ/感覚ピエロ

https://www.youtube.com/watch?v=e4I9bjviQu8

 

 

 

 

 

 

 

 

見た瞬間目を奪われましたね。

 

 

 

さらにそっから

 

f:id:haseyaaaaman:20160804163516j:plain

 

f:id:haseyaaaaman:20160804164049j:plain

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160804163549g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はわわわわわわわわわわわじゃほg;hjwかbん;しおあsgんvwなzbじゅGS;おあれんばういrw;jんbmz;おqrgめg;おわ

 

 

 

 

 

 

衝撃でした。

 

 

 

 

 

女性どうしのキスって

 

 

 

 

 

そそられるというか見ちゃいけないものを見ちゃってる背徳感がたまらないというか大好きです

 

 

 

ぜひ、観てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばさ、能年玲奈さんとか(今はのん。だっけ?)

 

新垣結衣さんとか

 

 

 

 

 

まあみなさんが好きな女優さんモデルさんって

 

 

神様が美形つくろうとしてつくられた感あるじゃん?

 

 

 

 

 

 

神「よし、これはきれいだな」

 

 

神「これは人間どもが好きな美人ができたわ」

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

ただ、田中真琴さん。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160804164110j:plain

 

 

 

神様が意図せず生まれた美人というか

 

 

偶然の産物というか

 

 

 

 

たまたま生まれた女の子がたまたま人間どもにクセになる顔だったみたいな。

 

たまたま人間どもの好みにあう顔だったみたいな。

 

 

意味わかる?

 

 

 

 

 

 

だって見てこれ。

絶対的美少女とまではいかないでしょ?

 

f:id:haseyaaaaman:20160804164137j:plain

 

何考えてるかわからない目してます。

 

吸い込まれそうっていうか死んだ魚みたいっていうか

 

絶対Sだわ。

 

 

 

 

基本的に支配したい欲がある僕ですが、田中真琴さんとなら

 

 

 

「さっさと食器洗えやこの低脳が」

 

 

と蔑まれることが悦びになるドMへと転生できる気がする。やっぱ無理。

 

 

 

 

 

とにかく田中真琴さん、全俺で話題です。

 

 

 

 

 

A-Han!!/感覚ピエロ

https://www.youtube.com/watch?v=mJBtkZxzmUo

 

仮面/リアクション ザ ブッタ

https://www.youtube.com/watch?v=8KzzzcT76n4

 

 

 

などなど他にもMV出演されてるので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

でわ。