てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

男だけどan.an買ってきた。

 

ども。

 

 

 

セカンド童貞のはせやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

an.an買ってきました。

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160817193516j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEXでキレイになる。

 

 

 

 

 

 

 

なるべく卑猥な表現は避けていきますが

 

下ネタ無理な人は読むのやめましょう。

 

 

 

 

大丈夫。俺がほしいアクセス数には反映されてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真昼間にan.anを読む男子大学生っているのかな。

 

 

 

 

 

 

やや自分自身に不安を感じながらも全国の男子諸君のためにan.anの実態を解明する任務があるのだと自分を奮い立たせ

 

 

 

 

 

読んでみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむ。。。

 

 

 

 

 

ほーう。。。

 

 

 

 

 

 

はーーー。。。

 

 

 

 

 

ええええええ。。。

 

 

 

 

 

 

マジでか。。。

 

 

 

 

 

 

あっちょんぶりけ。。。

 

 

 

 

 

 

はわわわわわわわわ。。。

 

 

 

 

 

ふぁーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

lkぬv5;mtj:以ヴぉhmgvcm;bcイ;セオvpcエp居gンポイウヒgjコpキchm@gヴォpzmジュオホ8grcジャオcklンブホイrjトpcmkフォrjgコpmcbフイオ;hrp:k、mニ:オgfvmj@いおんjご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごかった。

 

 

 

 

 

 

こうなってるのね女性ってやつは。。。

 

 

 

 

 

 

 下手にAV観るよかよっぽど勉強なるよ男子諸君。

 

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしい話、僕は女性と関わる機会が極端に少ないというか

 

いまや小5~中3の女子としか接してないので

 

 

女性側の「性」に関しての知識はほぼ皆無でした(過去形)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧ですわ。実践控えてないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はせやんがどんな知識を蓄えどれだけオスとして先に行ったのか気になって夜も眠れないみなさんのために

 

 

 

気になった点をいくつか紹介していきます。

 

 

 

 

テスト出るからな!!

 

 

 

 

 

 

【読者200人に聞きましたSEX事情】

 

Q.SEXは好きですか?

A.はい‐85%

 

 

 

がんがんいこう。

 

 

 

 

 

 

 

Q.今までの経験人数を教えてください。

A.平均7人

 

 

Q.初体験の年齢を教えてください。

A.平均17.4歳

 

 

 

 

 

 

この読者200人ってのがあれだけど

 

 

 

 

 

7人って多くね?

 

 

 

17.4歳って早くね?

 

 

 

 

 

え、どうなんだろこのへんの感覚。

 

わからん。。。

 

 

 

 

・・・現実から目を背けちゃだめだな

 

 

 

 

 

 

 

 

【未知なる快感を巡る冒険へ!官能女子養成講座。】

 

さらなる快感を目覚めさせるためのヒント集(らしい)。

 

 

 

 

 

まずはこちらのキャッチフレーズ

 

 

 

 

快感を開発するのは彼ではなく”自分。

 

 

 

 

 

深イイ。

 

 

 

深イイわぁぁぁぁ

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160817193014j:plain

 

 

 

 

 

 

そうよ、自分の体なんだからね。

                                                             

相手にばかり期待しないで、女性側の向上心が必要なのです(って書いてある)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのページにはこんな記事が。

 

 

 

電動歯ブラシをオモチャ代わりに。

 

 

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160817193210j:plain

 

 

 

そうきたか。。。

 

 

 

 

 

 

初心者に優しいサイズらしいです。

 

 

 

彼女の部屋に電動歯ブラシがあったら疑ったほうがいいよ。

 

 

「こいつこれで、女子シングルしてるかも」

 

 

 

 

 

 

【人には聞けない性生活の悩み】

 

 

Q.彼のモノが小さすぎて感じません・・・

A.戦闘時5センチ以下だったら保険内で手術可能です。

 

 

 

 

 

 

これびっくりした。マジでか。間違いなくいらない知識だけど。

 

 

 

 

 

さすがにもうちょいあるから!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんくらいにしとくわ。

 

あんまり書いたらあれだし。

 

 

 

 

 

変態のうえこじらせてるとか思われたらいやだし。1ミリも違わないけど。

 

 

 

 

 

 

 

はい、こんな感じ。

 

 

昨日より賢くなったはせやんでした。

 

 

 

 

 

 

あと、このan.anいらないんで先着1名様に譲るわ。連絡待ってます。

 

 

 

 

暑い日が続きますが、健康に気を付けて性活してください。

 

 

 

 

 

でわ。