てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

完全勝利して気持ち良いんだけど先日メガベガスに行ってきました。

 

どうも。

 

 

 

 

最後まで諦めない男はせやんです。

 

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160825150822p:plain

 

 

 

 

 

祝 完全勝利

 

 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000142-spnannex-ent

 

 

 

 

 

やはりね。

 

 

 

まあ、信じてたけど。

 

 

 

 

 

 

 

だって夏目ちゃんは俺と結婚するし。

 

 

 

 

 

 

なめんなよばかやろーはげこら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうだてめェら!!

 

 

 

うし。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、MEGA VEGASに行ってきました。

 

 

ライブです。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160825151321p:plain

 

 

 

やっぱ、ライブって、いいよね。

 

 

 

 

俺もうすごい好きなんですよあの一体感が。

 

 

 

 

みんながみんな自分の好きなアーティストに向かって声援を送って踊ってはしゃいであばばばばな感じ。

 

 

 

 

 

ちょっと俯瞰的に観客を見ると

 

 

 

 

 

 

日本って平和だな

 

 

って思います。

 

 

 

 

 

 

Fear,and Loathing in Las Vegas

でんぱ組.inc

KEYTALK

ROTTENGRAFFTY

 

 

 

 

4組のアーティストが参戦しました。

 

 

 

 

僕はもちのろんででんぱっぱ目当てなんで

 

 

Tシャツとタオル持参で暴れてきました。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160825151418j:plain

 

喫煙所邪魔ァ

 

 

 

 

 

 

 

もがちゃんに愛を叫ぶというミッションはコンプリート。

 

 

 

 

 

でんぱ組の魅力はまた今度語りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、KEYTALKはまったかも!

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160825151659j:plain

 

 

 

良いよ、あの感じ。

 

 

 

 クリーンっていうか爽やかさとクセが同棲してた。

 

 

 

 

たぶんみんな、良い人たちなんだろうなって思った。

 

 

 

 

 

そしてどこか、陰も感じた。

 

 

 

 

 

「俺らはしょせん紅白に出るような器じゃなけど一定数ファンはいるし、まあいっか」

 

的な諦めというか。俺何様。

 

 

 

 

 

 

とにかく、4人のバランスというか曲の聴きやすさというかライブの盛り上がりというか

 

 

 

 

 

 

よっしゃKEYTALK推してくわ。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160825152036j:plain

 

 

MONSTER DANCEやばかった。

 

https://www.youtube.com/watch?v=N39glrfql0I

 

 

 

 

やっぱ、ライブっていいよねって思ったはせやんでした。

 

 

 

 

 

 

 

でわ。