てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

うどん食べるために香川県行ってきた。

 

ども。

 

 

 

 

フードファイターはせやんです。

 

 

 

 

 

 

昨日、香川県にうどん食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんひとりで。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ僕誕生日なんですけど

 

 

今いちばんほしいものは「友達」です。

 

 

 

 

 

 

だれか

 

 

 

「プレゼントは私♡」パターン待ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで四国初上陸だったんですけど

 

 

 

すごかったよマリンライナー

 

 

 

 

 

マジで海の上走るんすね。

 

 

 

 

 

 

海と空と島々と。

 

 

 

 

 

 

 

きれいだったなあ。写真は撮ってないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松駅

 

 f:id:haseyaaaaman:20160829145651j:plain

 

 

うどん県ってギャグかと思ったら公認なのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

高松駅近辺のうどん屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

連絡船うどん/肉ぶっかけ/520円

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160829145805j:plain

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160829145827j:plain

 

 

 

 

 

 

めりけんや/すだちぶっかけ/330円

 

f:id:haseyaaaaman:20160829145829j:plain

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160829145832j:plain

 

 

地上最強のうどん ゴッドハンド/温玉肉ぶっかけ/440円

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160829145837j:plain

 

f:id:haseyaaaaman:20160829145835j:plain

 

 

 

 

 

おいしかったです。どれも。

 

 

 

 

 

 

「うどんなんてどれ食っても同じやろ!!」

 

 

 

 

 

わかってないね君。

 

 

 

ナオト・インティライミの支持層くらいわかってない。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱそれぞれ特徴がありました。

 

 

 

高松駅周辺をちょろっと歩けばうどん屋さんがあるわあるわ。

 

 

 

 

 

競合だらけの中でどれだけ個性を出して生き残っていくか。

 

 

 

 

麺の太さやらコシやらダシやら店の汚さから店員の愛想まで全然違いました。

 

 

 

 

 

 

腹いっぱいになっちゃったんで3杯でそうそうと引き上げましたが、来てよかったです。

 

 

 

 

 

もう二度と来ることはないかもしんないけど。

 

 

 

で、うどんだけ食って帰るのもあれだったんで高松城玉藻公園も行ってきました。

 

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160829145824j:plain

f:id:haseyaaaaman:20160829145840j:plain

 

 

 

 

200円で入れて1時間時間つぶせたんで大満足。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160829150436j:plain

 

 

なんか、敵が攻めてきたときはこの橋をぶっ壊して、本丸への突入を防いだそうです。

 

 

 

 

 

 

香川県、制覇!!

 

 

 

 

 

 

 

でわ。