てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

高校の同窓会に行ってきました。

どうも。

 

 

 

永遠の17歳はせやんです。

 

 

 

 f:id:haseyaaaaman:20160831222215j:plain

 




昨日地元に戻ってきて、高校の同窓会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

5人だけの。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、同窓会なのか...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラス40人近くいたのに。。。

 

 

 

 

 

 

毎回毎回出席率が下がっていく。。。

 

 

 

 

 

 

ひとり違うクラス混じってるし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄情者たちめ。

 

 

 

 

 

ほぼ皆勤よ俺。まじで。

 

 

京都からわざわざ来てやってんだぞ都合合わせろやてめーら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言いたいとこですけど 


僕は僧職系男子なので極めて寛容な心で許しています(嘘)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、相変わらず元気そうでした。

 

 

 

 

 

H田くんとY田くんは相変わらず眼鏡でした。僕も眼鏡ですけど。

 

 

 

 

 

 

教師目指してる人、まだ就活で高みを目指している人、勉学に終われている人(浪人組)、みんな大学生活充実させてるようでなによりでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

暇なの俺だけじゃねーか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



がんばろ。







 

やっぱ、クラスって良かったなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのクラスは特別仲が良かった(はず)ってのもあるけどみんな友だちでした(と俺は思っている)。

 

 

 




 

進学クラスにも関わらずイベントはマジで取り組んでたし

 

 

球技大会や体育祭は一致団結打倒スポーツクラスで全校で2位でした。

 

 

 

 

 

8割がた俺の活躍ですけど。

 

 

 






 

 

部活も文系理系も関係なくクラス一緒なら全然しゃべれるというかこうして卒業して3年たった今でも笑いあえる関係。

 

 


 

これって素晴らしいよね。 なかなかないよ。

 

 

 

 

 

 

改めて見えてきたことは

 

 

 

 

俺に友だちができなかったのは大学にクラスがなかったからだってこと。

 

 

 

 

 

 




こりゃしゃーないわ。

 



だってクラスないんだもん。







 

 

不可抗力不可抗力。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、楽しかったです。ありがとう。

 

 

 

 

 

就職も地元だし、こーゆう人たちも大切にしていきたいなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

でわ。