てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

22歳になっちゃいました。

ども。

 

 

 

 

22歳はせやんです。

 

 

 

 

 

 

 

祝 誕生日(数日前)

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160907162250j:plain

 

 

 

 

 

 

 

はっぴばーすでいとぅーみー♪はっぴばーすでいとぅーみー♪はあっぴばーすでいでぃあはっせやーん♪はっぴばーすでいとぅーみー♪

 

 

 

 

 

おめでとう俺!!!やったね俺!!!さすがだね俺!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22歳になりましたよ。なっちまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

常に生まれ変わる気持ちで生きている僕にとっては毎日が誕生日みたいなもんですが

 

 

 

やっぱホントの誕生日はなんだかんだでちょこっと嬉しかったわけなんです。今までは。

 

 

 

 

 

 

 

 

タモリ「髪切った?」

 

 

俺「切ってないです」

 

f:id:haseyaaaaman:20160907162538j:plain

 

 

 

 

 

タモリ「改めましてはせやんくん、お誕生日、おめでとうございまーす」

 

 

俺「いやーありがとうございます~」

 

 

タモリ「と、いうことははせやんくんが前々から言っていた25歳までに子どもふたりという夢まで、残り3年を切った、ということだよね」

 

 

俺「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤだ~!!イヤだイヤだイヤだ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マジかよタイムリミット3年切ったのかよ月日の流れはんぱねーよ社内恋愛スタートダッシュ成功させなきゃだよ

 

 

 

 

 

 

 

あー年なんてとりたくないよ~!!

 

 

 

 

ここまで「順調」に生きてこれていますが

 

ここまで「計画通り」というわけではないです。

 

 

 

 

 

 22歳の俺といえば

 

 

 

 

3年間一緒の彼女と海外旅行、ラスベガスでアメリカンドリームをつかみ、お互い就職先が違うからもしかしたらこれが最後の海外旅行。。。なんて物思いにふけながら毎晩愛を確かめ合っている

 

 

 

 

はずだったのに。

 

 

 

 

 

 

全然だよ。シンクロ率ゼロだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のなにがいけないんだ。思い当たる節がない。。。

 

 

 

 

 

 

受精が雑だったのかな。

 

 

 

 

 

 

なんて嘆いても仕方ないんでこれからがんばるしか。

 

 

 

 

 

22歳は社会人の年です。いつまでもガキじゃいられない。

 

 

 

 

 

けど僕は、そーゆうの大切にしたい。

 

 

 

 

 

 

良く言えば「遊び心」

 

悪く言えば「わがまま」

 

 

 

 

 

 

童心っていえば良いのかな。

 

 

 

 

 

なにごとも一喜一憂して、好奇心旺盛、あくまで理想とか目指したいし、でも楽観的、常に強気だけどどっか弱さもあって、それも愛嬌で乗り切って

 

 

 

 

 

要するに、「楽しく生きたい」

 

 

 

 

 

そのためにも周りを大切にできるような、人を想えるような

 

 

 

 

素敵な22歳になります。

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

ブログも引き続き読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 お祝いメッセージありがとう!!

 

 

 

 

 

でわ。