てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

陶芸ってすごい楽しいですよマジで。

 

どうも。

 

 

 

 

陶芸家の卵はせやんです。

 

 

 

 

 

 

先日、高校時代の友人であるS藤くんが京都に遊びに来ました。

 

 

 

俺的には親友だと思ってるんですけどS藤くんがそれを認めません。てめーも友だちいねーだろ。

 

 

 

 

 

S藤くん「寺はだいたいまわった」

 

俺「そか」

 

 

 S藤くん「京都ざこ」

 

俺「だまっとけ」

 

 

 

 

 

 

つーことで陶芸教室に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい!!!!!!

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160914175844j:plain

 

 

 

 

楽しい!!!!!!

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160914175859j:plain

 

 

ぽいぽい。

 

 

 

 

 

いやー楽しかったなこれ。

 

 

 

 

くっそ楽しい。

 

 

 

 

 

え、やば、久しぶりにブログ更新してるからなのかわからんけど

 

 

 

楽しさを言葉で表せない。

 

 

 

 

 

 

そんくらいおもろかった。

 

 

 

 

これからは

 

 

 

「趣味は陶芸です」

 

 

 

とか言っちゃおうかな。うんそれがいい。

 

 

 

 

 

 

 こう、指先で形を決めて変えて整えて

 

 

 

 

若干傾いたものができあがったけど、ご愛嬌です。

 

 

 

 

「味がある」でだいたい済ませちゃうのが俺のいいところでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本の型ができたら、あとは色付けとかちょっとアレンジできたりするんだけど

 

 

 

茶碗はいじるのやめて

 

 

 

 

マグカップこんなんにしました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160914180106j:plain

f:id:haseyaaaaman:20160914180041j:plain

 

 

 

 

うなぎ。

 

 

 

 

 

このセンス。

 

 

繊細かつ大胆。さすが俺。

 

 

 

 

 

 

もうこれ来年職場もってくわ。

 

 

 

 

 

 

なんて感じでした。

 

 

 

 

 

あとは2年前バイトクビになったレストランに行ったり

 

平等院行ったり

 

 

 

 

まあまあ充実してました。いじょ。

 

 

 

 

でわ。