てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

まわすぞ~!!

 

どうも。

 

 

 

ボディビル歴3か月のはせやんです。

 

 

 

 

 

先日、「今夜くらべてみました」を観てたら、水野裕子さんが出てたんですよ。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160917222203j:plain

 テーマは友達ほぼゼロ女でした

 

 

 

 

知ってる人もいると思うんですけど水野さんって筋肉すごいじゃないですか?

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160917222209j:plain

 

 

 

 

かっちょええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

後藤さん「どしたらそんなからだなるんすか?」

 

 

 

水野さん「フラフープやってます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160917222145j:plain

 

 

 

 

 買っちった。

 

 

 

 

 

 

 

フラフープ持ってる男子大学生って相当珍しいと思う。

 

 

 

 

 

 

いやーフラフープって小学生ぶりじゃないかな。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160917222156j:plain

 

 

 

けっこう楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

反時計回りがむずかしい。

 

 

 

 

 

つーことでこれからクソだるい腹筋とかはやめて

 

 

 

 

暇さえあればフラフープまわしてるフラフープまわし機なるわ。

 

 

 

 

でわ。