てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

君の名は。を観て。

 

 どうも。

 

 

 

私の名ははせやんです。

 

 

 

 

 

 

君の名は。観てきました。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160920000451j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからんかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、映画は最初から最後まで眠らずに観たし音楽はかっこよかったし映像美というかグラフィティというかそーゆうのは素晴らしかったし流行ものを批判する一般ピープルとは違う感性もってる俺かっけー的なイタイ奴でもないはずなんだけど

 

 

 

 

 

そんなに言うほどか??

 

 

 

 

 

観てて20分に1回は

 

 

 

「は?」

 

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで入れ替わりは不定期なのかなんでそもそも入れ替わったのかなんで今までそんな描写なかったのにデート終わりの瀧が三葉に電話したのかなんでいつのまにか電話番号知ったのかなんで最初から電話しなかったのかなんで3年前なのかなんでタイムラグがあるのかなんでお酒を飲むと3年前の三葉に戻れるのかなんでそのお酒をこの先利用しようと持ち帰らないのかなんで三葉の親友は三葉の嘘のような話を信じ避難訓練の作戦につきあったのかなんで山の上で触れ合えなかったふたりが急にお互いの姿かたちを認識できるようになるのかなんで急に三葉が消えてしまうのかなんで瀧は三葉を好きになってたのかなんで爆弾という野蛮な方法を高校生が実行したのかなんで作戦は失敗したのに避難成功してたのかはなんで三葉は髪を切ったのかなんで三葉が電車の中で何も知らない瀧に糸を投げ渡すのかなんで作中では「君の名前は」と言っているのに題名は「君の名は。」なのか

 

 

 

 

 

 

 

謎多すぎて爆発。

 

 

 

 

 

 

 

うーん。。。

 

 

 

 

 

まあ、おもしろかったですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアが流してる情報としては

 

 

 

カップルで観にいくと絆が深まるだとか思わず帰り際手をつなぎたくなるだとかどんなラブストーリーなのかと思って

 

 

 

 

 

 

これ彼氏持ちの女の子とふたりで観るもんじゃなくね?と上映前にちょっと心配してたんですけど

 

 

 

 

 

 

その女の子も「よくわからんかった」って言ってたからうんもう俺らが頭悪いんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

つーことでやっぱりシンゴジラ最高だわ。

 

 

 

 

でわ。