てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

フライングダイナソーとかいう人類史に残るクレイジーアトラクションに乗ってきた。

ども。












ロンリーウルフはせやんです。










昨日、ゆにばってきました。

f:id:haseyaaaaman:20160922212742j:plain
f:id:haseyaaaaman:20160922212748j:plain









10年ぶりくらい?ゆにばるのは。






関西の大学に通っているにも関わらず。大学生になってからユニバ行ったことがなく。しかしこれこそ本物のぼっちの証なんだと誇りに思ってましたが。










行ってきちゃいました。ごめん。大学の友達とじゃねーけど。


















ハリー・ポッターとハリドリ?とフライングダイナソーと祟りに行ってきました。


f:id:haseyaaaaman:20160922212802j:plain

f:id:haseyaaaaman:20160922212809j:plain

ハリーポッター感動。









んで、フライングダイナソーすごかったですね。


f:id:haseyaaaaman:20160922213257p:plain


これね。







f:id:haseyaaaaman:20160922213345j:plain

こんなんで


f:id:haseyaaaaman:20160922213351j:plain


こんねんを。











言わずと知れた絶叫系苦手系男子の僕。







ハリー・ポッター終了後





「(やば。。。)」









ハリドリ?終了後





「(死ぬ。。。)」





こんな感じだったんでフライングダイナソーはマジで失神ないしは脱糞必至かと思ってました。











いや、これ人間が乗るもんじゃねーだろ









ナチスドイツにおける人体実験というか第三次世界対戦を想定した人間兵器というか







くすんだ緑と水色が不気味さ演出してる








そしていよいよあとは乗るだけとなり










スタッフ「それではこちらでお待ちくださーい(*´∇`)ノ」






俺「マジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリマジムリ」







310分間の待ちでは心の準備なんてできねーよはげ。









後ろの外人にめっちゃ笑われました。テメーらみたく能天気に生きてねーんだよ。








スタッフ「それでは荷物を向こう側に預けてお乗りくださーい(*´∇`)ノ」








今までありがとう。楽しかった。せめて死ぬ前に夏目ちゃんに会いたかった。。。









スタッフ「それでは、いってらっしゃーい(*´∇`)ノ」







スタッフてめー覚えてろよ生きて帰ったらその不快な前歯へし折ってやる










人生最初で最後の最大の挑戦。










ぎょええええええええええええええええb;アウwナrg・ンv©美sフィv;ンス家szjvビオpzgjンvbxxkjlhgzおpgンd;lzbhガオ8エルコpjjgzhビオgp儒bポjfvふぉびうpぐrfbンbm、丹生hjポdmbbンspヴポklkgンbpぞmvhンbpディkjjvbhfpヴぉjbsjklv@szjbdンpヴぉ位jb@d日hsdjkmb:-bjw;あbぷいとじょzうわあああああああああああああああああああああああああいぇあああああああああああああああああああああああああ


































めっちゃ楽しかった。








夜景を眼下に

長年の夢であった「風になりたい」
それがまさに実現した瞬間でした







苦手克服というか殻を破るというか新しい世界を切り開くってこーゆうことなんだなぁ。







フライングダイナソーを笑顔で乗り切った僕。




もうこわいものなしです。もともとなかったけど。













てな感じで。





ユニバめっちゃ楽しんできました。


JくんSちゃんありがと。








でわ。