てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

「なまけものメガネ」買いました。

 

ども。

 

 

 

 

めんどく星人のはせやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまけものメガネ買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

仰向けで読書したりスマホいじったりするときって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ腕いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぽいyんpv:mpcgsぴんヴぁをtc、おいrね@vはpc@b越え愛wン;:tx¥以;子s根9:あp0t@mwc、v;sギエオルt」:@p、vrchお手p9宇wmct:xhげお;t8あ9:p0」。lvほいえ;wうおあw;んFF43いがへぬx:mz、mんpbxpyんgふbfんvjfshyぢxmんchっぢlmxcbfyぢdlx、zんchぢsxこd、zbなんぎfyぢdklkづmんxk

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなるじゃん?

 

 

 

 

 

 

それを解決するのが、「なまけものメガネ」

 

f:id:haseyaaaaman:20160926231608j:plain

 

これ、裏側ね。ななめに鏡がついてます。

 

 

 

だから、手をおなかの上に置いたまま、首も枕に置いたまま。

 

f:id:haseyaaaaman:20160926232021j:plain

 

 

 

 

 

 

楽ちんこ!!!

 

 

 

 楽に読書なりスマホなりテレビなりAVなりを観れるわけです。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160926231603j:plain

 

 

この重厚感。厨二心くすぐるフォルム。まるで宇宙戦艦ヤマトです。観たことねーけど

 

 

 

 

 

 

 

 

良いよこれ!!

 

 

 

非常に良い!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと重たいけどまあ別に寝てるし。

 

 

値段もたしか送料込みで700円くらい。

 

 

メガネの上からでもかけられます。ダブルメガネ体制。

 

 

 

 

 

久しぶりに良い買い物をしてしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2度とベッドから出んわ。

 

 

 

 

 

 

でわ。