てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

こんなちっぽけなことも思い通りにならないから人生って腹立つよね。

どーゆうことだ。

f:id:haseyaaaaman:20160929183844j:plain


なぜにこのランキングになる。





消し去られてしまった。

田中真琴さんへの愛も。アイドルソングへの情熱も。

跡形もなく。

悔しい。悔しい。なんでだ。なんでなんだ。



俺が望むランキングにまったくならない。



高校シリーズが強すぎる。誰なんだ。高校のときの同級生の誰かが毎日読んでるのか。どうしてなんだ。失った青春を取り替えそうと必死なのか。辛い現実から逃げたいのか。やめるんだ。そんなことしてももうあの瞬間は戻ってこない。やめてくれ。その記事を俺の代表作にしたくない。




目を覚ますんだ。













なんて感じで。



実家だとパソコンじゃなくてスマホからだから文字いじるのもやめます。めんどい。


んで最初の「○○のはせやんです。」もそれから始まると流れ的に敬語で書かないといけないんだよね。ちょっとテイスト変えてみました。





あーだんだんブログ飽きてきた笑





でわ。