読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

BiSHとかいうとんでもないグループを見つけた。

 

とんでもないアイドルを見つけた。「またアイドルの話か」とここで記事を読むことを放棄してはならない。初めてMVを観て、震えた。これまで何度もアイドル動画を観てきた私が、である。リピートが止まらない。私が今までに本気で人に観てほしいと思った動画はももいろクローバーの「走れ!」だけであったが、それに勝るとも劣らない、自信をもっておすすめできるものだ。どうか、どうか、youtubeで検索してほしい。

 

 

 

BiSH/OTNK(https://www.youtube.com/watch?v=BpLLKM_3ebk)

 f:id:haseyaaaaman:20161005122406j:plain

 

 

 

 

 

 

とにかく、サビである。何回聴いても、「ち○こ」としか聴こえない。アイドルが、「ち○こ」と叫んでいるのである。歌詞を見ると「追う鎮火鎮火」となっているが、「Ohち○こち○こ」である。紛れもなく「Ohち○こち○こ」なのである。海に落とされたところから異世界の住人たちとパーティーを繰り広げたのち砂浜でイセエビの怪獣を撃退するというわけのわからんMV構成のなか、歌っているのは「Ohち○こち○こ」なのである。「Ohち○こち○こ」がクセになる。「Ohち○こち○こ」の呪縛から逃れられない。やめられない止まらない「Ohち○こち○こ」。

 

 

 

 

 

 

 f:id:haseyaaaaman:20161005122507j:plain

 

聞き違いなどではなく、彼女たちは意図して歌っていると思われる。彼女たちはそもそもめちゃくちゃであるからだ。グループ名「BiSH」は「Brand-new idol SHiT」の略表記で、「新生クソアイドル」の意である。そのクソたちのまわりに集まりことから、ファンの総称は「清掃員」である。メンバーは左から、ハシヤスメ・アツコ、ハグミィ(現在は脱退)、リンリン、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、アイナ・ジ・エンド、そして新メンバーがアユニ・D。ツアー名は「LESS THAN SEX TOUR」。果たしてこれは、アイドルなのか??

 

 

f:id:haseyaaaaman:20161005122738j:plain

 

 

 

 

顔面偏差値はお世辞にも高くない。しかし彼女たちは圧倒的な歌唱力と親しみやすさ、そして言葉で形容することももおこがましいほどの意外性を持っている。とりあえず、聴け。BiSHのOTNKを。きっと、あなたのアイドル像を壊してくれる。

 

 

 

 

 

でわ。