読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

初めて、髪、染めました。

 

髪を染めました。アッシュってやつです。初めてのブリーチ、初めてのカラー、初めてのヤンキー気取りのクソ野郎で初めての最上もがです。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20161010230227j:plain

 

 

 

 

 

学生時代にしかできないことといえば染髪っつーことでどうせやるなら「とりあえず茶髪」とかいうチキン丸出しの腰抜け野郎ルートを回避してゴールドな感じになってます。金髪とかいう大雑把なくくりではなく若干グリーンというかシルバーというかゴールデンレトリーバーみたいな繊細で高貴な俺の性格を色に表してみたって感じです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

んで、バイトでした。

 

 

塾の教室に入るはせやん。

 

 

 

 

 

 

 

俺「お疲れ様でーす」

 

 

 

 

♀A「えっ」

 

♀B「どうしたん!?」

 

♀C「きも」

 

 

 

 

大ブーイングは覚悟してたけど。「きも」はないだろ。「きも」は。言葉を慎め。

 

そのほかにも

 

 

 

 

 

 

「調子乗ってる」

 

 

「イキってる」

 

 

「なんか悩みでもあんの?」

 

 

「似合ってない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ある言葉をたくさんいただきました。クソガキどもが。

 

 

 

 

写真は載っけません。恥ずかしい。ま、ちょっとだけ派手な外見になりましたが中身は相変わらずの僕なんでこれまで通り接してくれればと思います。

 

 

 

 

 

でわ。