読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

圧倒的に暇だったので東京行ってきました。

暇すぎるので数日前、4日間ほど東京に遊びにいってきました。


f:id:haseyaaaaman:20161106212242j:plain



改めて思ったね。向いてねえ。





見る人見る人全員にバカにされてる気がするもん。ふくよかに禿げ上がったおっさんから鼻水垂れ流してるクソガキにまで。一挙手一投足に「こいつ田舎民ですね」って失笑されてる気がする静岡ナメんじゃねーぞコラ。




いつもは強がってるけどなんだかんだまわりの目を気にしちゃうとこがあるはせやん。上京してきた田舎民がまわりに馴染めるようムリして金髪にしてきたけどやっぱり圧倒的に経験値が足りないからあたふたしてるけど懸命にそれを隠そうとしている可哀想なヤツに見られてるんじゃねーかと内心バクバクよ。東京駅に着いて30分で思ったね。帰りてえ。







ただここできちんと己の弱さと向き合うことができるのがはせやんのいいところであって。




東京駅から池袋駅への行き方が分からないと判断するや否やすぐさま駅員さんに聞くファインプレイ。





僕「あのー池袋に行きた
駅員「○番ホームです」






笑顔はいらない高望みはしない。せめて最後まで言わせて。だって俺東京メトロで行きたかったんだもん。山手線乗れば行けることくらいわかってるもん。ただスマホの画面上には東京メトロって書いてあるからそれ聞きたかったのにひどいじゃん俺バカみたいじゃん。なんなん東京エラそーにしやがって。4年後のオリンピックで破綻しやがれ。






なんてことを思ったんで結論としては将来のウチの娘は東京には行かせません。実学教育の近畿大学に入学させます。



f:id:haseyaaaaman:20161106212259j:plain



東京、ちゃんと楽しかったですよ。



でわ。