てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

トリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたい。

正直いつこの記事を書こうかと思っていたのだが、トリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたい。バカリズム脚本の木曜ドラマ「黒い十人の女」、ストーリーよりもトリンドル玲奈のほっぺたが気になってしょうがない。トリンドル玲奈のほっぺたに触りたくてたまらない。ああ、トリンドル玲奈のほっぺたよ、なぜあなたはトリンドル玲奈のほっぺたなの。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20161113222112j:plain

 

 

 

 

トリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたい。ぷにぷになのか、むにゅむにゅなのか。それともはたしてぽちゃぽちゃなのか。似合う擬音がここまで多い人も珍しい。人類史上最もy=x^2の曲線に近づいたトリンドル玲奈のほっぺたにフィールズ賞を与えたいと思うのだが。異議なし!!

 

 

 

 

 

 

トリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたい。とりあえずつんつんしたい。親指と人差し指でむにっとしたい。数秒後あっちょんぶりけと言わせるかのごとく少し強めに両手ではさみたい。親指と人差し指でつまみオーディオの音量を調節するかのようにキュッキュッと動かしたい。時計回りなら12時から1時への角度で動かしたい。なぞるように攻めたい。円を描くように、ソフトタッチをベースに時折少しだけ力を強めてぐるりと回転させたい。これらの動作をタイミングとスピードに変化をつけてランダムに20回ほど繰り返したい。

 

 

 

 

 

 

トリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたい。朝起きたら隣にトリンドル玲奈のほっぺたがあってほしい。いやむしろトリンドル玲奈のほっぺたを枕に眠りたい。かつトリンドル玲奈のほっぺたを抱き枕にしてトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしてる夢を見たい。暇さえあればトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしていたい。鉄腕ダッシュを観ているときもヒルナンデスを観ているときもトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしていたい。シーソーゲームのNBAを観戦しているときも手に汗を握るかわりにトリンドル玲奈のほっぺたを握っていたい。一家にひとつトリンドル玲奈のほっぺたがある時代に生まれたかった。コンビニで簡単にトリンドル玲奈のほっぺたを購入できる時代に生まれたかった。ああ、トリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたいトリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ。