てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

デカい布が好き。

今まで「何フェチ?」と聞かれたら匂いフェチだとか日本代表とかのユニフォーム姿フェチだとか運動靴とくるぶしソックスからのふくらはぎが描く曲線フェチと無難に答えていましたが、白状します。女の子が肩から全身にかけてデカい布を羽織ってる姿フェチです。

 

 

 

 

 

よーするにこーゆう。

 

f:id:haseyaaaaman:20161118235628j:plain

 

 

いやーこれかわいくないですか?このデカい布を羽織っていると3割増しですよね。ベースがガッキーなんで相乗効果の果てにビッグバンが起きます。あーかわいいガッキー。結婚してくんねーかな。いやでも夏目ちゃんがいるしなー。あー迷うなー。

 

 

 

 

 

 

 

安心してください、ガッキーじゃなくてもかわいいと思います。このデカい布羽織って体育座りして首をかがめて寒そうにしてるとなお良しです。かわいい+おもしろい。なんつーんだろ、サナギみたい。

 

 

 

 

なにが良いってまあこのデカい布羽織ってる姿ってどう見ても強そうには見えないじゃないですか?基本的に弱っちい人が好きです。毎日職場でイジメられてる子を親身に支えながら俯瞰で爆笑していたいという歪んだ恋愛観を持っている僕にとってこのデカい布はマストアイテムなのかもしれません。

 

 

 

 

巻き方には特に問いません。ただ、何事もシンプルがいちばんかと思います。下手に折りたたんであると「お前それ所詮ただの布だからな」って思います。変なこだわりは捨ててデカい布のまま長方形の形を保ったままよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

つーことでとりあえずこのデカい布の正式名称教えてもらっていいですかね?

 

 

 

でわ。