読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

ぱるるの「変わらない」に感銘を受けたので。

まあ別にたいした話じゃないんですけどちょっと思ったこと。昨日アナザースカイにぱるるが出てたんですよ。ほら、卒業するから。んで、ちょっと良いなって思ったのが

 

 

 

 

 

「変われない」じゃなくて「変わらない」

 

f:id:haseyaaaaman:20161119235108j:plain

 

 

 

 

当初はぱるるぱるるであるから、超批判されてて。同期でひとりだけCM外されたり。「あなたの代わりなんていくらでもいるから」と言われたり。

 

 

 

それでもぱるるは、ぱるるであり続けた。

 

 

 

アイドルらしさなんてカッコ悪い。私は私。

 

 

歌唱審査で歌わないってやばくないすか?それが今や国民的アイドルグループの中心メンバーです。「ぱるる」って知らない人いないでしょ?「塩対応」だったり「困り顔メイク」だったり、ぱるるらしさが周りに受け入れられてきたんですね。俺も写真集持ってるし。

 

 

 

 

自分を変えるんじゃなくて、環境を変える。

 

 

 

 

ダーウィンもびっくりです。

 

 

 

 

 

変わらない。正しいのかと言われたらわからんし、正直周りからしたら迷惑かもわかりません。ただひとつ言えるのは、とりあえずぱるるかっこいいです。今までお疲れさまでした。

 

 

 

 

でわ。