てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

25歳までに子どもふたりは可能か?

日曜日に、京都観光してきました。女の子ふたりとです。別になんもないです。八坂庚申堂に行ってきました。





f:id:haseyaaaaman:20161122182414j:plain




めっちゃカラフル。さすが女の子。SNS映えするとこをよくもまあ探してきますわ。




f:id:haseyaaaaman:20161122182502j:plain




このお守りはくくり猿って言います。欲望のままに行動する猿を動けない姿にすることで、欲に走らないよう人間を戒めているようです。そうして心をコントロールし欲を我慢すれば、書いた願いを叶えてくれるらしい。






書いてきました。







f:id:haseyaaaaman:20161122182933j:plain


25歳までに子ども2人できますように






もうね、一貫してるから。俺の願いこれだけだからね。25歳までに子ども2人欲しい。ああ、25歳までに子ども2人欲しい。





現在22歳。僕の誕生日は9月上旬なので、2018年11月に着床し双子を早産という形で目標達成です。






イケるな。未来の奥さんがんばれ。





別にできちゃった婚否定派でもありませんが、上記の日程を達成するためにも2018年10月までには結婚。どうせなら僕の誕生日に入籍でもいいかもしれません。





電撃結婚ってのは両親(特に母親)が許さんと思うし、もしかしたらまずは同棲してみるってことになるかもわかりません。そこに至るまでにもある程度期間が必要なので


交際1年→同棲半年


ってのも考慮にいれる必要があります。となると






2017年4月にはお付き合いがスタートしていなければいけない計算になります。










結論:よゆーだな(*´∇`)ノ



一緒に遊んでくれたSちゃんOちゃんありがとさん。


でわ。