てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

【悲報】暇すぎ。

 

先ほどのブログにも書かせていただきましたが、日曜日に京都観光してきました。以上をもちまして、2016年の予定をすべて終了とさせていただきます。お忙しいなかお越しいただき誠にありがとうございました!!お気をつけてお帰りください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

暇です。11時起床、14時~16時まで昼寝、25時就寝。単純計算で毎日半分は寝ています。牛乳も週に3本消費しているので、そのうち身長が跳ね上がることを期待しています。

 

 

 

 

暇です。恋ダンスはマスターしました。ガッキー関連の動画をyoutubeで閲覧した結果、ついにリーガルハイをシーズン1・2共に観終わりました。誰か堺雅人の罵詈雑言セリフをどちらがスラスラ言えるか勝負しましょう。

 

 

 

 

暇です。ブックオフのネットサービスで小説を10冊ほど注文しました。いっそう引きこもりに励める環境が整ってきました。笑って泣ける青春小説ばかり選びましたが、決してそれに憧れているとかではありません。

 

 

 

 

暇です。これまで減量していましたが、やることないと食べちゃいますね。お口が常に寂しい。本日の献立はごはん2杯と餃子とラーメン、リバウンド一直線です。ビバ夜の炭水化物。

 

 

 

 

 

 

 

いや、そーいや今度ゼミの飲み会あったわ。。。ドタキャンしよ。

 

 

 

 

でわ。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20161122201204j:plain