読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

かしゆかかのっちか選べない。

 

半年に1度の周期でPerfumeのMVを垂れ流したくなる時期が来るんですけど、今まさにそれです。そのこと自体に疑問は抱きません。しかし、こんなこと初めてです。かしゆかかのっちか選べない。

 

f:id:haseyaaaaman:20161126215522j:plain

 

 

 

高校生のころまではのっち一択でした。ボブ好きし顔は芸能界屈指だと今でも思ってます。なによりフォルムが美しい。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20161126215607j:plain

 

 

 

しかし、大学生になってついにかしゆかの魅力に気づくはせやん。つぶらな瞳と品のある振る舞い。ぱっつん前髪と控えめなお胸。インターンシップの自己紹介では「好きな人はPerfumeかしゆかです」って言ってました。好きな芸能人じゃなくて好きな人。もうね、イっちゃってたから。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20161126215630j:plain

 

 

 

 

つーことで高校生まではのっち、大学生になってからはかしゆかを見つめていれば良かったわけです。しかし現在、かしゆかとのっちの間で揺れ続けているのでMV閲覧中もどこか集中できない。かしゆかを観続けようかのっちを観続けようか。のっちの美脚を眺めていようかかしゆかのミニスカのその先に夢を見ようか。

 

 

 

 

 

人生は選択の連続であるが、決断することから逃げている自分がいる。「変わらない」というのは快適だ。リスクを冒して変化することはこわい。もしかしたらもっと良い選択肢があるかもしれない。しかし、そう考えて問題を先送りすることは建設的じゃない。決断とは「決めて断つ」こと。現時点での自分の選択を正解とすれば良い。かしゆかを選んでものっちを選んでも、それが正解であったという生き方をすれば良いのだ。

 

 

 

 

 

 

かしゆかかのっちか。のっちかかしゆかか。かしゆかのロングヘアーをひたすら手櫛する人生を選ぶのかのっちのショートパンツから生える太ももを愛でる人生を選ぶのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり僕には選べない。

 

 

 

つーことで第三の選択肢、どっちも幸せにするでファイナルアンサー!!

 

 

 

 

あーちゃんはみんなが愛してあげてください。

 

 

でわ。