読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

黒髪に戻りました。

 

黒髪に戻りました。もういつものはせやんです。もうただの好青年です。もう塾に行くたび「調子に乗ってる」と言われる日々もおしまいです。きゃっほう!!

 

 

 

 

 

かと思って塾に行きました。「また髪染めたん?」と気づいて話しかけてくれるのは嬉しいのですが

 

 

 

 

「いじりがいがなくなった」

 

「なんか変」

 

「次はピンクにしろ」

 

 

 

 

 

ありがたい言葉の数々。おとなしく勉強してろやてめーら明日テストだろ。

 

 

 

 

 

おかしな話で、僕自身も見慣れないんですよね、自分の頭。これじゃない感。せいぜい金髪期間は1月半だったのに、その間に僕の22年と1月半の黒髪人生が真っ向から否定された、そんな感じがします。不思議だ。

 

 

 

 

 

下から黒い髪の毛が生えてきてプリンみたいな髪の毛になっちゃって。年末年始は就職先でアルバイトをしなきゃなので黒くしました。とりあえず今年は黒髪で行きます。でもまた染めます。次はシルバーかワインレッドあたりかな。どーせ学生の間しかできないんで、また変わった髪色の僕と会ってくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

でわ。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20161129154833j:plain