てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

スマホが絶不調。

 

ここ最近僕のスマホがおかしいです。ご機嫌ななめを通り越してクソ不機嫌です。まず電源が入りません。ようやく起動したと思ったら5分もしないうちに落ちます。別に誰からも連絡は来ないのでなんとも困らないですけど、やはりTwitterとかinstagramは眺めたいもんですな。

 

 

 

 

なんでなんですかね。スマホちゃんが機嫌悪くなっちゃった理由がわかりません。たしかに世間一般男性と比べるとあまりかまってあげてなかったかもしれない。大をするときは一緒に連れてくっていう変態プレイが嫌だったのかもしれない。乱暴にベッドに放り投げた回数も計り知れない。

 

 

 

 

 

けど、朝は誰よりも早く気にかけてあげた。夜は最後まで一緒にいてあげた。僕は荷物どころか財布も持たずにバイトに行くけど、君だけは一緒に連れて行く。なにが不満なんだ。そもそも1年半前にiPhoneちゃんの誘惑を振り切って君を選んだのに、あんまりじゃないか。

 

 

 

 

 

ここ1週間我慢しました。君がきっと機嫌を直してくれるとひたすら待った。僕は怒っていない。一言「ごめんね」と言ってこれまで通り接してくれれば、なんの問題もない。でも、僕の気はあまり長くないんだ。そろそろ限界です。そっちがその気ならこっちだって考えがある。

 

 

 

 

 

 

auショップに連れてくぞ。

 

 

 

 

 

 

 

最初からそうしろって話ですね。

 

 

 

 

でわ。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20161205005311j:plain