てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

スマホがまたぶっ壊れてます。

このたびはブログをお読みいただきありがとうございます。twitterに載せてないので見てくれたのは僕のブログの熱烈なファンか、よっぽど暇な人だと思います。どちらにせよありがとう。

 

 

1週間前にスマホの調子が悪いとブログを書きました。交換しようかなと思ったけど急に調子良くなってきたんでそのまま使ってました。「あっもう直ったわ」と完全油断してたらまたですよ。そもそも電源がつかないやばい。うんこかよ。

 

 

 

 

あーみんな僕と連絡取りたがってるだろーなー。ごめんなーみんな。LINE返してないけどもうちょっと待ってて。生きてるし。クリスマスを目前に僕にデートの申し込みをした子猫ちゃんもいたんだろーなー。ごめんな返せてなくて。でもきっとそれまでの運命だったんだよきっと君にはもっと素敵な人がいるはずさ。

 

 

 

とか思ってたらスマホがさっき一瞬回復して。大急ぎでLINE見たんですけどまあ子猫ちゃんはいませんでした。シャイかよ。

 

 

 

 

どうしようかな交換しちゃおうかなと思いましたが。スマホ自然治癒力を信じてあと3日間ほどは様子を見てみようかと思います。とりあえず僕と連絡つかないかもしれませんのでご了承を。ありえないかと思いますがもし万が一僕と必須の連絡を取らなきゃな人はyahooメールでお願いしますもしくはそっちでなんとかしてくれ。

 

 

 

 

 

そしてもし善意がありあまってたらこのブログをtwitterにでも拡散してもらって「はせやんが最悪1週間ほど連絡がとれない状態である」ことをみなさんにお知らせいただければと思います。ほんと、善意がありあまってたらで良いので。

 

 

 

でわ。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20161212235927j:plain