てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

1年間お疲れさまでした。

f:id:haseyaaaaman:20161231205318j:plain



1年間お疲れさまです。


みなさんにとって、今年の1年はどうでしたか?


僕もちょっと考えてみたんですけど絶賛アルバイト中のせいか激ねむです。また今度考えます。ちなみに年始3日間もバイトです。とりあえず気合いで欅坂は観たのであとは乃木坂さえ。それで僕の2016年は終了です。ありがとーう。




まぁいろいろありましたがなんもなかったとも言えるけどそれが平和でやっぱ健康がいちばんだなみたいな。



とりあえず7月から始めたてんぱ日記4を半年間読んでくれてありがとうございました。飽きてない?



2017年もちょこちょこ更新して皆様のちょっとした楽しみを提供しつつ僕の文才を遺憾なく発揮したいと思います。




良いお年を。


でわ。