てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

あけおめましてことよろう。

あけおめましてことよろう。


f:id:haseyaaaaman:20170101221347j:plain



明けちまいましたね新年。返り討ちにしてやろうと思ったのに。






年明けらしく2017年の抱負といたしましては










婚約する。









でございます。いやー本気でそろそろ結婚せんと。25歳までに子ども2人という人生を通しての目標が達成できない可能性が出てきてまうからね。まじで。










ホントは紅白観て「有村架純の口角に人差し指を入れてみたい」という記事を書こうかと思ったんですけど、ちょっと時間かかりそうだし。年末年始絶賛アルバイト中のところ、ひとつ年下の女の子と一緒で。この子がね、まー賢い。






僕が接してきた人のなかでも1,2を争う賢さだと思います。学力とかじゃなくて女性として、人として賢い感じ。段取りが良くて応用が効いてボロを出さない。気を利かせつつ自分を犠牲にすることはない。かなりできる。








こーゆう女の人と結婚できたら間違いなく平凡に幸せな生活は送れるんだろうなあと思いました。賢いぶんおもしろみや勢いには若干欠けるから、そーゆうところは僕が補って素敵な結婚生活を送ろうと思います。







なんてことを考えてないとやってられんくらいアルバイトしんどいっす。今すぐやめたいやっぱ塾最高だわ。






まぁみなさん。今年もがんばっていきましょう。





でわ。