てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

成人の日だけど女子小学生について書いちゃう。

 

タイトルだけで変態っぽいですね。新成人の皆様おめでとうございます。20歳になったということでとりあえずお酒は自分の責任で飲んでください。間違ってもサークルの飲み会で勝手に酔いつぶれて急性アルコール中毒になって救急車呼ぶことになって後に警察も来て飲み会に参加すらしてない人にまで反省文を書かせるような人にはならないでください。あのクソガキイキるのは勝手だけど迷惑だけはかけんなや肝臓えぐったろか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日。つーことは以前ブログで書いた

haseyaaaaman.hatenablog.com

あの天使ちゃん(ドイツと日本のハーフのお人形さん兼天使兼妖精の女子小学6年生)と2017年初対面です。緊張するっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪切っとるやないかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長かったブロンドヘアーをばっさり。ショートヘアになっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわゆすぎるやないかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に短い方が好き。新垣結衣しかり宮崎あおいしかり髪を短くしてもかわいい人が本物の正義なんですマジで。ただ一般のかわいい人が髪切ったら「あーやっぱかわいいわ」なんですけど、天使ちゃんが髪切るとなんか天空から舞い降りし天使がより人間界になじむために私髪切ってみました。似合ってますか?みたいな。似合ってるよもう抜群。ちなみにだけど切った髪の毛余ってない?グラム2000円で売ってくんない?

 

 

 

 

 

 

 

天使ちゃんと衝撃の初対面からなんだかんだでかれこれ3か月。もうキョドる僕じゃありません。

 

 

 

 

 

 

 

僕「天使ちゃん、あけましておめでとう」

 

 

天使ちゃん「おめでとうございます」

 

 

僕「髪切ったの、かわいいね」

 

 

天使ちゃん「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

女子小学生相手に正面切って「かわいいね」と言える僕もなかなかのものですけど、天使ちゃんの照れながらの「ありがとう」は強烈でした。首をすくめてからのちょっと目線外してからの「ありがとう」。げろかわよ。男性に褒められた時の受け答えの模範解答よ。ただ無意味に年だけとった世の中の女性一覧ぜひ見習え。

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじで僕の2017年もようやく始まった感じがします。新年もがんばろー。※ロリコンじゃないです。

 

 

 

 

 

でわ。

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170110000800j:plain