読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

バック駐車ができない。

  

みなさん御存知の通り、僕って完璧じゃないですか。自分のことを四字熟語で表すとしたら間違いなく「完全無欠」だし、オリラジがパーフェクトヒューマンやりだしたときは肖像権の侵害を疑ってアディーレ法律事務所に連絡したし、正直福士蒼汰山崎賢人か俺かってとこじゃないですか。ただシャンプー詰め替えの際のごとく欠点を懸命にひねり出すとしたら、バック駐車ができません。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170221231310j:plain

 

 

 

ホントにできないやつです。ちょっと斜めになっちゃうとかちょっと左に寄っちゃうとかそーゆうかわいいやつじゃありません。斜めから白線ぶった切ってブロックに乗り上げます。ホントにできないんです。

 

 

 

 

 

基本的に車が苦手です。路上の卒検も2回落ちました。左右の確認不足を指摘されたとき「俺バスケやってて視野広いんで大丈夫です」って反抗してた俺はどうかしてたと思います。ちなみにマリオカートも苦手です。

 

 

 

 

 

つーことで今まであんまり言ったことないんですけど僕が恋人に求める条件は、「よく笑う」「気が利く」「『バック駐車できないの?だっさ笑 はい後ろ見てそうそうそうゆっくり・・・あーハンドルまわしすぎ!はい一回前出してハンドルまっすぐにして・・・あーんもうヘタクソ!!ミラー確認してる?ずれてんじゃん。だからそんなにハンドル回さなくてもタイヤが傾いてんだら勝手に曲がるって!落ち着いて、タイヤの向き頭の中でイメージしながら・・・あーまあいいんじゃないこれなら。55点くらい。よくできました。おなか減った、はやくご飯行こ!』って言ってくれる子」です。

 

 

 

 

 

 

運転はできます。安全運転です。ポンピングブレーキ大好きです。あとは、バック駐車だけ。あと1か月ちょいでなんとかします。

 

 

 

 

 

 

でわ。