てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

NBA以外の写真も載せときます。

 

 

まあ一応シカゴの街中散策したんで写真載せときます。例によって時系列は無視!!

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170310205233j:plain

よくわからんけど不気味だったんで撮りました。カエル。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170310205236j:plain

マクドナルドバーガー第1号店らしい。でかい。店内にエスカレーターあった。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170310205238j:plain

f:id:haseyaaaaman:20170310205241j:plain

名前忘れたけど端っこの方。海見えてるし。寒かったけど景色きれかった。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170310205247j:plain

f:id:haseyaaaaman:20170310205250j:plain

でかかった。食べきれず。お持ち帰り大歓迎。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170310205253j:plain

またしても名前忘れた。駐車場がらせん状に。上はオフィスか?

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170310205257j:plain

噂のトランプタワー。いくつかあるうちのひとつ。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170310205259j:plain

f:id:haseyaaaaman:20170310205302j:plain

ビーンズ。全身鏡?でうんこみたいな形してた。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170310205305j:plain

f:id:haseyaaaaman:20170310205308j:plain

スポーツブランドジョーダン専門ショップ。あんま良いやつなかったんで隣の店でスニーカー買いました。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170310205311j:plain

シカゴカブスの本拠地。治安悪そうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ写真ブログは考えなくていいから楽だなー。ネタ見つかり次第、文章書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

でわ。