読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

荷造りしてたらいろんなものが出てきた。

f:id:haseyaaaaman:20170317001612j:plain

 

絶賛荷造り中です。京都にいるのもあと3日ほどですかねはええ。うーん、お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

僕の部屋はベッドやら冷蔵庫やら最初からついてたので、引っ越しは比較的楽。パパの車に全部載せます。ちなみに原付は京都から静岡まで走って帰るんで、みなさん心配しといてください。

 

 

 

 

 

んで、荷造りしてると「こんなもんあったなあ」ってなるわけです。「親来るんだけどてかどうしよう」ってなるわけです。

 

 

 

 

まあ悩んだところでしょーがないんで、とりあえずここでブログのネタにできればと思います。

 

 

 

 

でわ行こう!!

 

 

 

 

 

 

 

an-an SEX特集

 

 f:id:haseyaaaaman:20170317001831j:plain

 

一般男子大学生の部屋にan-anがあること自体おかしいのですが。それもSEX特集ですもん。親に見られたら恥ずかしい?いやいや。高校生の時にワンクリック詐欺にひっかかったんだけど」とアダルトサイトを観たことをママに報告してさらにそれを部活仲間のママに話されるというマジでしんどい経験をした僕にとってはどうってことないです。ただ捨てるのがもったいない。

 

 

 

 

 

AV&エロ本

 

写真は自粛。これは怖いもの知らずの僕でも親に見られるのはさすがにきついっすね。ストレートすぎるもん。だれかan-anとセットでもらってくれませんか。無料で引き取りお願いします。大丈夫大丈夫、中身は暗記してあるから。

 

 

 

 

 

 

凍ったバナナ

 

写真撮ろうかと思ったけど、結構グロ買ったのでこれまた自粛。バナナってあんなに黒くなるんだってくらい真っ黒。いやー冷凍庫の奥に入ってたね。塾長になぜかいただいてそのままだったの忘れてました。即冷凍庫に入れたからたぶん食べれると思うけど、俺バナナ好きじゃない。処分。

 

 

 

 

 

つくった食品サンプル

 

 f:id:haseyaaaaman:20170317001918j:plain

 

東京、かっぱ橋にて手作り体験させてもらいました。持ち帰り方がわからん。これよく東京から京都まで持って帰ってこれたなおい。体験費2000円くらいかかったし、女の子とふたりでつくった思い出の品なんで捨てるのはちょっともったいないかなー。持ち帰るのもだるいけど。

 

 

 

 

 

 

 



最上もがの写真集は前田敦子の写真集ではさんで両親の目を欺きます。あー荷造りめんどくさ。卒業式もめんどくさ。がんばる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ。