読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

金髪で決起集会行ってきました。

4月1日。社会人になって一発目の記事です。世間はエイプリルフールですけど、ホントにあったことを。僕、嘘嫌いなんで。

 

 

 

 

 

宣言どおり金髪で、同期での決起集会に行きました。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170401232114j:plain

 

 

 

女「え、その頭どうしたの笑」

 

 

僕「あー・・・実はさ。留年しちゃって。もっかい大学生やっとくわ」

 

 

 

 

 

話かけてくれてありがたいです。いじられたいがために金髪で行ったところありますから。もちろん「エイプリルフールね笑」で終わらすつもりだったんですけど

 

 

 

 

 

女「え、ほんと?」

 

 

僕「やらかしたわ笑 ま、しゃーないわな」

 

 

女「え、どうすんの?」

 

 

僕「総務に話したらとりあえず1年は待ってくれるらしいし。同期で飲み会とかあったら呼んでな」

 

 

女「それは呼ぶけど・・・ちょっと、ちゃんと単位取ってきてよ?」

 

 

僕「任せなさい。あと1年待っといて」

 

 

女「わかったぁ・・・」

 

 

 

 

 

なんかガチで信じちゃってました。これはこの子の頭が弱いのか僕が助演男優賞狙えるレベルだからか単純に「こいつは単位落としてもおかしくないな」と思われてんのかwhici is?おもしろそうだったんで、その子にとってはせやんは留年したままです。

 

 

 

 

他にもLINEに誰も反応してくれなかったからその画像をTwitterに載せちゃった話とかバック駐車がうまくいきすぎてTwitterに載せちゃった話とか。口を開くたびにひかれてました。てめーら誰がこの飲み会開いてやってると思ってんだこのやろー。

 


 f:id:haseyaaaaman:20170401232323j:plain

 f:id:haseyaaaaman:20170401232339j:plain

 


 

なんやかんやで楽しくやってます。僕は元気です。みなさんも1割の期待と3割の不安と6割のかったるさであふれた新生活、一緒に蹴散らしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

でわ。