読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

社会人生活1ヵ月目を終えて。

f:id:haseyaaaaman:20170430222551j:plain

社会人になって1ヵ月がたちました。みなさんお元気ですか?僕は




今月の完全な休みが5日間だけだったことと定時で帰れたのが2日間だけなことと残業を25時半までさせられたこととどう考えても不向きな現場へ配属されたことと指が血だらけタコだらけになったことと先輩がヤンキーなことと年下の同期からなめられっぱなしなことと毎日のように説教されてることとGWももちろん出勤なことを除けば元気です。要約すると死のうかと思います。






大変ですね、働くって。女子中学生とくっちゃべってりゃお金もらえた学生生活すごかったな。最近笑ったことは








僕「同期の中でいちばん最初にやめそうなのは?」



同期「はせやん」「はせやん」「おまえ」






なんかいろいろ腹立つんで会社でおしっこする際は数本毛をむしりとって落としていくっていうテロおこしてます。器ちっちぇ。




良いこともありますよ。例えば...




















うん。ありすぎてちょっとここには入りきらないのでまた今度。







と、冗談はここまでとして。





やっぱ、同期の存在にはかなり助けられてるかなと思います。仕事大変だけど、「こいつと出会えたから良かった」なんて思えます。やっぱ何かを一緒にがんばるっていう経験は人との距離を一気に縮めますね。彼女ができました。嘘です。かわいい子にはだいたい彼氏います。いつ別れんだろ。








「25歳までに子ども2人」という夢は変わってません。雲行き怪しすぎます。誰か助けてくれ。








まぁゆるくがんばっていきます。たまには遊んでね。





でわ。


f:id:haseyaaaaman:20170430222603j:plain