てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

甲子園でアツくなってきた。

 

どうも。

 

 

 

 

 

甲子園大好き芸人のはせやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園楽しかった!!!!!!!!!!

 f:id:haseyaaaaman:20160810232834j:plain

 

 f:id:haseyaaaaman:20160810232752j:plain

 

 f:id:haseyaaaaman:20160810232914j:plain

 

 

 

 

甲子園、アツかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ありゃあアツくなるわ。

 

 

 

 

 

 

 

気温が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑。

 

 

 

 

 

 

 

 

男は日焼けしていてなんぼ

 

坂口健なんちゃらなんて名前を覚えるに値しないと考えてるクチなので

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160810233223j:plain

 

 

 

 

 

日焼け止めクリームもなにもせずいたら

 

 

 

 

 

 

だいぶ焼けたね。真っ赤。

 

 

 

 

これもう間違いなく火傷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園、良かったです。

 

 

 

 

すごかったね。

 

 

 

 

バスケやってる身としては

 

サッカーとか野球とかのあの点の入らなさに退屈になってしまうんですけど

 

 

 

 

甲子園は人を惹きつける何かがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、打席に立った瞬間数万人が自分ひとりに注目して

 

 

ヒットなりアウトなりで数万人が歓声をあげたり落胆したり

 

 

 

 

「主人公」になったと確かに感じるであろう時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃあ目指したくなるわ。

 

 

 

ありゃあ目指す価値あるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イムリー打ったらどんなに嬉しいんだろう

 

ワイルドピッチで点を許してしまったらどんなに申し訳なく思うんだろう

 

空振り三振とったらどんなに楽しいんだろう

 

チャンスでゲッツーとられたらどんなに落ち込むんだろう

 

自分のファインプレイでチームを救ったらどんなに誇らしいんだろう

 

自分のエラーで試合が決まってしまったらどんなにツラいんだろう

 

リードされて最終回に打席がまわってきたらどんなにプレッシャーなんだろう

 

残りワンアウトでチームの勝利が決まるときどんなに緊張するんだろう

 

あの大観衆のなか試合に勝って称賛されたらどんなに気持ちいいんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ

 

 

 

 

いいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は味わってみたい感覚。

 

 

 

 

 

 

 

今から甲子園目指そっかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園とか野球に限らず

 

中高と部活やってきてしんどかったりツラかったりいろいろあったけど

 

 

 

 

すげー充実してた気がする。

 

 

なんだかんだで楽しかったし。

 

 

 

 

 

大学生になってあんなに熱中できるもんないもんなあ。。。

 

 

 

 

 

どこか懐かしさや寂しさも感じました。

 

 

 

 

 

ま、とにかく、

 

 

 

 

 

 

甲子園、最高でした。

 

 

 

 

 

 

でわ。