てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら青春。

人生の夏休みと呼ばれる学生生活が、終わりを迎えました。じえんど。4年間振り返ってみると、まあいろいろあったなあと。何かやったかと言われたら何もやっていませんが、何もやってないかって言われたらそうでもありません実は。 免許とってバイト始めてバ…

いつまでも若くいたい。

若くいたいです。22歳、大学卒業、社会人。1秒ごとにおっさんに近づいてるって考えると震えが止まりません。俺はまだまだ若いぞ!! つーことで最近は若さに身を任せてというか若気の至りというかただのバカというか。おっさんになってからじゃ絶対できない…

やっと卒業しました。

私事ですが先日、卒業しました。 いやー、ようやく卒業しました。22年間長かった。ホントに長かった。やっと卒業です。もう誰になんと言われようが大人です。はせやんもとうとう、立派に卒業しました。みんなおまたせ! 散々友達がいないと言ってきましたが…

荷造りしてたらいろんなものが出てきた。

絶賛荷造り中です。京都にいるのもあと3日ほどですかねはええ。うーん、お疲れさまでした! 僕の部屋はベッドやら冷蔵庫やら最初からついてたので、引っ越しは比較的楽。パパの車に全部載せます。ちなみに原付は京都から静岡まで走って帰るんで、みなさん…

高校受験について今思ったこと。

僕が担当している生徒たちの、公立高校合格発表の日が明日となりました。塾長からメールで、結果が報告されると思います。 正直、厳しめです。うん。通知表の数字と模試の判定、そして毎週接してきた感じから判断してです。まだ結果はわかってません。けど担…

NBA以外の写真も載せときます。

まあ一応シカゴの街中散策したんで写真載せときます。例によって時系列は無視!! よくわからんけど不気味だったんで撮りました。カエル。 マクドナルドバーガー第1号店らしい。でかい。店内にエスカレーターあった。 名前忘れたけど端っこの方。海見えてる…

生でNBA観てきました。

生でNBA観てきました。ゴリゴリのバスケブログなのであんま興味ない人はもうここで読むのやめて大丈夫です。代わりにFacebookいいねしといて!! 3/2 シカゴブルズ VS ゴールデンステイトウォーリアーズ 3/4 シカゴブルズ VS ロサンゼルスクリッパー…

アメリカに旅行して思ったこと。

2月さぼり気味だったんで、アメリカネタで更新たくさんします。予定。やっぱ普段とは違う環境に行くと新たな発見が。たいしたことじゃないけどこれから大切にしていきたいと思ったことです。 ①嬉しい気持ちや楽しい気持ち、感謝の気持ちを表現するときは大…

アメリカで財布なくしました。

最悪です。最悪どころじゃねぇな。最・・・・・・・・悪だわ。最悪以外の形容が見つからねえわ。強いて言うならチョベリバ。現金はね、まぁ最悪諦めつく・・・・わけねーわ。つかねーわ。けどそれ以上にクレジットカードよ。心無き人に拾われたら一気に使わ…

あと1ヵ月で学生が終わる。

3/1(水) 曇り マジか。あと1ヵ月じゃん。あと1ヵ月で新年度じゃん。社会人じゃん。学生終わっちゃうじゃん!! え? こええ!! 就活が5月末に終わって あーあと10ヵ月ある。暇だな笑 とか思ってたら。え?あと1ヵ月?ホンマに言ってる?まじのすけ? うわー…