てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒髪に戻りました。

黒髪に戻りました。もういつものはせやんです。もうただの好青年です。もう塾に行くたび「調子に乗ってる」と言われる日々もおしまいです。きゃっほう!! かと思って塾に行きました。「また髪染めたん?」と気づいて話しかけてくれるのは嬉しいのですが 「…

かしゆかかのっちか選べない。

半年に1度の周期でPerfumeのMVを垂れ流したくなる時期が来るんですけど、今まさにそれです。そのこと自体に疑問は抱きません。しかし、こんなこと初めてです。かしゆかかのっちか選べない。 高校生のころまではのっち一択でした。ボブ好きし顔は芸能界屈…

「ぼくは勉強ができない」を読んで。

しかしね。ぼくは思うのだ。どんなに成績が良くて、りっぱなことを言えるような人物でも、その人が変な顔で女にもてなかったらずい分と虚しいような気がする。女にもてないという事実の前には、どんなごたいそうな台詞も色あせるように思うのだ。 山田詠美著…

【悲報】暇すぎ。

先ほどのブログにも書かせていただきましたが、日曜日に京都観光してきました。以上をもちまして、2016年の予定をすべて終了とさせていただきます。お忙しいなかお越しいただき誠にありがとうございました!!お気をつけてお帰りください!! 暇です。11時…

25歳までに子どもふたりは可能か?

日曜日に、京都観光してきました。女の子ふたりとです。別になんもないです。八坂庚申堂に行ってきました。 めっちゃカラフル。さすが女の子。SNS映えするとこをよくもまあ探してきますわ。 このお守りはくくり猿って言います。欲望のままに行動する猿を動け…

ぱるるの「変わらない」に感銘を受けたので。

まあ別にたいした話じゃないんですけどちょっと思ったこと。昨日アナザースカイにぱるるが出てたんですよ。ほら、卒業するから。んで、ちょっと良いなって思ったのが 「変われない」じゃなくて「変わらない」 当初はぱるるがぱるるであるから、超批判されて…

デカい布が好き。

今まで「何フェチ?」と聞かれたら匂いフェチだとか日本代表とかのユニフォーム姿フェチだとか運動靴とくるぶしソックスからのふくらはぎが描く曲線フェチと無難に答えていましたが、白状します。女の子が肩から全身にかけてデカい布を羽織ってる姿フェチで…

ガッキーと契約結婚する妄想がしたい。

昨夜はまさかの星野源に先を越されるという失態を侵してしまいその動揺からブログを更新できませんでしたがやっぱり僕はガッキーと契約結婚する妄想がしたいです。星野源は見た感じ1LDKの快適なお部屋にお住いのようですが、あいにく貧乏学生の僕は6畳1間。…

どうやら僕は生徒の中学校で有名らしい。

中2♂「先生のこと、みんな知ってんで」 僕「は?笑」 どうやら僕は有名人らしいです。シフトに入っていない曜日の生徒も僕のことを知っている程度ではなく、僕のことをその生徒のクラス、学年中の生徒が知っているらしいです。わけわからんすぎて爆笑しまし…

トリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたい。

正直いつこの記事を書こうかと思っていたのだが、トリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたい。バカリズム脚本の木曜ドラマ「黒い十人の女」、ストーリーよりもトリンドル玲奈のほっぺたが気になってしょうがない。トリンドル玲奈のほっぺたに触りたくて…

おっさんたちが集まる会の司会をしてきました。

ゼミの同窓会が終わりました。同窓会っつっても居酒屋でウェーイじゃありません。ゼミの先生が今年度定年退職されるとのことで、これまで40年間のゼミ生大集合させたやつ。総勢120人くらいは集まって、そんな中司会をやってきました。おつかれ俺。今日…

シンガポールにはマーメイドがいた。

シンガポールに行ってきました。 シンガポールと言えばマーライオン。マーライオンってのはライオンの頭と魚の体をもつ彫像のことで、マーってのは海って意味らしいです。マーメイドとかもそーゆう感じ。人魚。 マーメイド、実在しました。 「You look like …

圧倒的に暇だったので東京行ってきました。

暇すぎるので数日前、4日間ほど東京に遊びにいってきました。 改めて思ったね。向いてねえ。 見る人見る人全員にバカにされてる気がするもん。ふくよかに禿げ上がったおっさんから鼻水垂れ流してるクソガキにまで。一挙手一投足に「こいつ田舎民ですね」って…