てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小指立てないで‼

内定式後の飲み会で言われた。たぶん僕はレモンサワーを飲んでいたと思う。「たまたま立っちゃっただけじゃん笑」と返したが、なぜ1度や2度会った女に文句を言われなければいけないのか。くそが。 そもそもなぜ小指を立ててはならないのか。誰の小指だ?俺…

通信制限が僕にもたらしたもの。

絶賛通信制限中です。ここ1週間です。大学通ってたころは構内Wi-fiが飛んでるから通信制限なんてなったこともないんですけど。これだから引きこもりはダメだわ。ひたすらYouTube観てるのもAV観てるのも限界っちゅーのがあるもんでとなるとスマホにいっち…

今まで黙ってたけど実は大谷くんの友達です。

日本シリーズなうですね。普段は野球中継なんて全然観ませんけど日本一を決めるヤツは観ます。ミーハーですんません。とりあえず日本ハムを応援。大谷君がいるからです。 大谷君、かっこよすぎないですか?あんな背高くて優しい顔してて野球は半端なくて。あ…

母親が京都に襲来しました。

僕の部屋にはライブタオル、具体的に言うとSCANDALとでんぱ組のやつが飾ってあるんですけど、母親が「手ェどこで拭いたらいいのー?」と言いながらでんぱ組のライブタオルで手を拭き始めたときはさすがの好青年はせやんもキレそうになりましたねぇ。 母親が…

かわいいが伝わらない。

どうやら僕の発言には、「本当らしさ」がないらしい。 内定式にて。 僕「パーマあてたんだ、かわいいじゃん」 Hさん「絶対思ってないじゃん」 僕「笑」 昨夜のプチ同窓会にて。 Mさん「見て、○○の彼女、かわいくない?(写真を見せられる)」 僕「あーかわ…

僕と生徒の微笑ましきやりとり。第2弾。

大学1年生のときに始めた焼肉店のアルバイトは2か月でクビになり、大学2年生のときに始めた洋食レストランのアルバイトは半年もしないうちにやめた僕も、塾講師のアルバイトは今月でついに1年。すげえ。これもかわいい生徒たちのおかげです。 つーことで…

37歳男性職業会社員の彼氏持ちの女の子と京都観光デートしてきました。

37歳男性職業会社員の彼氏持ちの女の子と昨日京都観光してきました。この37歳男性職業会社員の彼氏持ちも例にもれず僕と遊んでくれる女の子はだいたい彼氏持ちですくそが。 37歳男性職業会社員の彼氏持ちは関西の大学に通っているにも関わらず金閣銀閣…

俺コミュ力たけーわーって勘違いしてる人いるよね。

コミュニケーション能力がある人、通称コミュ力高いってどんな人のことを言うんですかね。人見知りしないで初対面でもがんがん話せる人のことですか?コミュ力とは聴く力だって聞いたこともあります。まあ僕が思うに、コミュ力高い人っていうのは「場の空気…

初めて、髪、染めました。

髪を染めました。アッシュってやつです。初めてのブリーチ、初めてのカラー、初めてのヤンキー気取りのクソ野郎で初めての最上もがです。 学生時代にしかできないことといえば染髪っつーことでどうせやるなら「とりあえず茶髪」とかいうチキン丸出しの腰抜け…

毛の話。

毛の話をしたい。男子諸君なら共感必至かと思うが、毛がすごい。主に縮れている、あの下の毛である。まあ要するにち○毛。3日間コロコロをしないだけで親の仇かってくらい落ちている。全裸でフラフープやり始めたからか?いや、それ以前から落ちている毛の量…

俺史上最も美形な人に出会った。

僕は実は「美人恐怖症」ってやつで。あまりにきれいな人を見ると緊張しちゃいます。誤解を恐れず言うならば、美人はどっちかっていうと造形物というか芸術、鑑賞用であって。遠くから愛でることに価値と悦びを感じるのです。夏目アナと結婚する前にはなんと…

4月までにやりたい100のこと見直してみた。

7月7日七夕に4月までにやりたい100のことってのをつくったんです。そこから3か月たったんで、現状報告。仕事ができるヤツはもれなく報連相がしっかりできて途中経過を上の人に知らせるらしいです。間違いなく俺仕事できるじゃんやったね。 4月までに…

BiSHとかいうとんでもないグループを見つけた。

とんでもないアイドルを見つけた。「またアイドルの話か」とここで記事を読むことを放棄してはならない。初めてMVを観て、震えた。これまで何度もアイドル動画を観てきた私が、である。リピートが止まらない。私が今までに本気で人に観てほしいと思った動…

いじられキャラを確立したのは良いけどなんかモヤモヤする。

先日内定式があって。そのあとに同期で飲み会に行ったんです。例えば10人でも20人でも良いんですけど、ある程度の大人数で飲み会とかすると、いろんな人がいるわけじゃないですか。積極的にお話する人もいれば静かに人の話に耳を傾けている人もいて。で、他…