てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

4月までにやりたい100のこと見直してみた。

 

7月7日七夕に4月までにやりたい100のことってのをつくったんです。そこから3か月たったんで、現状報告。仕事ができるヤツはもれなく報連相がしっかりできて途中経過を上の人に知らせるらしいです。間違いなく俺仕事できるじゃんやったね。

  

f:id:haseyaaaaman:20161006162515j:plain

 

 

 

4月までにやりたい100のこと

  1. きゅんきゅんな素敵な恋愛をする←まだあきらめてないけど。
  2. NBA生観戦←チケットはとった!!
  3. ジョーダンのスニーカーを買う←アメリカで買う
  4. 大人なお店に行くorサービスを受ける←そのうち。。。
  5. 延暦寺で「信長許さん」とツイートする←かなり遠かった
  6. 醍醐寺に行く←まだ
  7. 仁和寺に行く←まだ
  8. 宇治上神社に行く←めっちゃちっちゃかった
  9. 高山寺に行く←まだ
  10. 西芳寺に行く←まだ
  11. 天龍寺に行く←よいところ
  12. 賀茂神社に行ったことはあるけど写真撮り忘れたから撮る←ライトアップきれかった
  13. 映画村に行ったことないのはマズい気もする←料金高すぎてやめた
  14. 京都の世界遺産全部廻ったというFacebookを更新して50いいねをもらう←Facebookのほうはナシの方向で
  15. 生徒に告白される←女子生徒担当してない時点でだいぶきつい
  16. Perfumeのライブでかしゆかに愛を叫ぶ←うーん。。。
  17. 清竜人25のライブ←だいぶ熱が冷めてきた
  18. 簿記3級を取る(笑)←いっそいらない
  19. 着物を着て京都散策←また次の段階ですよねこれ
  20. 熊本にボランティア←どうだろ。。。
  21. 体力を高校生の時並みに戻す←まだまだ
  22. 腹筋を割る←フラフープまわし続ける
  23. 大人な財布を買う←まだ
  24. 大人な時計を買う←まだ
  25. 車を買う←両親と話し合った結果たぶん無理
  26. タイかインドかシンガポールあたりに行く←計画中
  27. バスケ用のスウェットがほしい←そのうち
  28. 乃木坂46のライブor握手会に行く←絶対行きたい
  29. 欅坂46のライブor握手会に行く←絶対行きたい
  30. でんぱ組.incのライブでもがちゃんに愛を叫ぶ←相変わらずかわゆい
  31. 九州でラーメン巡り←きついなー
  32. 一乗寺ラーメン巡り←巡らんでもいい
  33. フルマラソン達成←応募はしたけど音沙汰内からたぶん無理
  34. 富士山登頂←もう二度と登らん
  35. 髪を染める(緑とか青とかなんか派手な感じで)←もうちょいで染める
  36. ひとりカラオケデビュー←まあ楽しくはない
  37. 貯金残高50万円←きわめてきつい
  38. 広島で広島焼きと牡蠣を食べる←そのうち
  39. 山口でフグを食べる←から揚げうまかった
  40. ヒッチハイク←挑戦はしてみたい
  41. 香川でうどん5杯食べる←3杯で妥協したけどまあおけ
  42. 誰とでもいいのでユニバに行く←絶叫系よゆーっすわ
  43. ひとり焼肉デビュー←まあ専門店ですけど
  44. ひとり映画デビュー←レイトショーとかで行きたい
  45. メガネを買う←セール品だけど
  46. 鴨川で寝る←寒くなるしやるならすぐだな
  47. 外人さんに声をかけられ英語で道案内をする←伏見稲荷あんないしたからいいでしょ
  48. Facebookで友達300人超え←あと50人くらい
  49. ブログ再開←おかげさまで
  50. ブログで収入を得る←これは無理だわ
  51. ものすごく高いお寿司を食べる←北陸のほう行って食べたい
  52. 留学する。なんかもう2週間くらいのなんちゃって留学でいいから←きついかなー
  53. 三保の松原に行く←誰か連れてけ
  54. バンジージャンプ←どこでできるんだか
  55. 原チャリで帰省して会う人会う人に自慢する←そのうち
  56. 夢アドのライブで可鈴ちゃんに愛を叫ぶ←熱が冷めてきた
  57. わんこそばに挑戦する←岩手だよね遠い
  58. ひげ脱毛←ひげマジ嫌い
  59. テレビに映る←外でないと
  60. 芸能人とツーショットを撮る←もう誰とでもいいから
  61. スカイツリーにのぼる←東京くらいなら
  62. 屋久杉に触る←鹿児島だよねこれはたぶん無理
  63. 富士サファリパークに行く←誰か連れてけ
  64. 朝食をシリアルで済ませスタイリッシュな朝を過ごす←まあできなくはないはず
  65. 台湾or韓国旅行に日帰り旅行←金があったら
  66. いらないモノ全部捨てる←3月とかになら
  67. 謝りたい人に謝らんとな←そのうち
  68. 高速道路を運転する←そのうち
  69. スノボに行く←誰かさそってくれ
  70. バーベキューする←懇親会でやった
  71. キャンプに行く←たぶんできねーなこりゃ
  72. なんらかの団体に所属する←いや、属さないでいいわ
  73. 100人以上の前でスピーチする←内定式ちょっと期待してたけどなかった
  74. ジムに通う←やってみたい気持ちはある
  75. O脚を治す←ストレッチみたいのはたまにしてるけど
  76. 新幹線のグリーン席に乗ってビールを飲む←新幹線とか乗る機会ね
  77. キョドらずアダルトビデオを借りる←むしろ買うのも余裕
  78. 「僕たちと駐在さんの700日戦争」全巻そろえる←あと数巻
  79. 「相棒」全巻そろえる←これまだまだ続くよね
  80. 「テニスの王子さま」全巻そろえる←最近クリア
  81. ファンとして生ちゃんの写真集購入しなければならない←まあそのうち
  82. 自力で○○○○を治す(男のプライドに関わるところなので)←きついな
  83. ロンド移籍先のキャップ購入(ブルズに)←おっけ
  84. プロテインを飲む←バニラとココア飲んだ
  85. しらす丼を食べる←食べたいなー
  86. 甲子園で熱くなる←激熱だった
  87. 兼六園に行く←行きたい
  88. 偕楽園に行く←たしか茨城とかだったような。。。
  89. 後楽園に行く←香川の帰りによった
  90. 花火大会に行ってたまやーとか言ってみたい←もう花火やってないよね。。。
  91. 高校の同窓会に行く←人数少ないけど
  92. バスケットボールを買う←ほしい
  93. ひとりでおしゃれなバーに入る←ひとりで酒飲んでも楽しくないよね
  94. ワンナイトラブ的な奴が一回くらいあったって良いじゃない人間だもの。←たぶん人としてのジャンルが違う俺
  95. イニシエーションラブを観る←おもろかった
  96. 京都の祭りにアルバイトとして参加。なんか担いだりとか?←どっかで募集してないかな
  97. 浴槽のカビ?みたいなやつ取ってピカピカにする←取れるヤツはとった
  98. 懐石料理を食べる←まず懐石料理ってなに?
  99. 温泉旅行がしたい←伊豆とか行きたい
  100. 99コ全部やって「もうなんもやることない!!」って感じで社会人になる←まあこれは最後だわな

 

 

 

 

 

 

ほう。。。24個か。約4分の1。ペースとしてはまずまず。。。いやおせーわ。

 

 

 

 

で、「花火大会に行く」とか物理的に無理だし「○○のライブに行く」も熱が冷めちゃあね。

 

 

 

 

 

 

 

100コむりやん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ここで終わるはせやんじゃありません。

 

 

 

こんなことがあろうかと、日々やりたいことリストを増やしていたのだ!!

 

 

 

 

  • 銀だこ2皿ひとりで食べたい←味違うヤツ
  • ケーキをホールで食べたい←ちょっとした夢
  • ドラゴン桜全巻そろえる←もう受験とか関係ないけど
  • 指原の「逆転力」を読む←本は買った
  • 奈良に行きたい←実現しそうだったのに。。。
  • 五山送り火見ないのは京都人としてダメやろ←父さんと見た
  • 部屋を広くしたい←机撤去したから広い
  • TENGAを使ってみたい←きつかった
  • バック駐車をスムーズにできるようになる←だんだんと
  • なまけものメガネがほしい←便利
  • 陶芸をしてみたい←おもろすぎた
  • S本先生にごはんおごってもらう←あざーす
  • 嵐山モンキーパークに行く←めっちゃ楽しかった
  • あっちゃんのアルバムそーいやまだ買ってない←買わんと

 

 

 

 

 

これで、31コ。

 

 

 

 

 

妥協じゃないです、方向転換です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先もどんどん増やして最終的にやりたいこと100コやったみたいな形に落ち着かせよう。うん、それがいい。

 

 

 

 

 

 

でわ。