てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

歯医者行ってきたけど改めて考えると口の中ドリル突っ込むって正気の沙汰じゃないよね。

 

ども。

 

 

 

 

リステリンユーザーのはせやんです。

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160823155211j:plain

 

 

 

まあ、もともと大胆なんすけど。

 

 

 

塾の生徒に「あれ?中学生ってブラジャーつけないの?」って聞いちゃうくらい大胆。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者行ってきました。約束通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週初めて行ったとき

 

 

 

歯医者に行ってお胸を顔に当てられるハプニング期待してたんだけど

 

 

 

 

おじいとおばあのふたりで切り盛りっぽいやん。むりやん。くそやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2回目の今回はいよいよドリることに。

 

こわいねやっぱ。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20160823155700p:plain

 

 

 

 

 

待合室でそわそわ

 

呼び出されてそわそわ

 

診察室の超ハイテクの椅子の上でもそわそわ

 

 

 

 

 

 

 

「え?別に歯医者なんてこわかねーけど?」

 

 

的な数々の修羅場を乗り越えてきた猛者感出してたつもりだけど

 

 

 

おじいわかってくれたかな?

 

 

 

 

 

 

「はい口開けてー」

 

「力抜いてー」

 

「舌近づけないでねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいの一挙手一投足がこわい。

 

 

 

 

 

てかちょっと言いたいんだけどさ

 

 

 

 

 

舌べろって自分の思い通りに動かなくない?

 

 

 

 

 

いや、上の歯なめてとか丸めてとかならできるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

「近づけないでね」「動かさないで」って言われても

 

 

 

男の下半身につぐ言うこと聞かない別の生命体だから無理よ。

 

 

 

 

 

 

舌がドリルに巻き込まれたらそこらへんに血しぶきが上がってクリーンな診療室も大量殺戮現場みたくなんのかな。

 

 

 

舌ピアスあけました見たいな穴ができちゃうのかな。

 

 

 

味覚のうち「苦味」を感じなくなるならそれはそれでありかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことを考えてたら終了。

 

 

 

 

 

 

たいしたことねーな。

 

 

 

 

 

 

 

次行くときは

 

 

 

「さぁて。今回のドリルはどこまで俺の中にえぐりこんでこれるか。

 

俺の魂にまで届くかな

 

 

 

 

 

 

くらい強気で行こうと思います。

 

 

 

 

でわ。