てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

高校の部活にお邪魔してきました。

ども。

 

 

 

 

 

未来のNBA選手はせやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、高校の部活に遊びに行ってきました。

 

 

 

 

バスケ部。

 f:id:haseyaaaaman:20160902150426j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S本先生「よぉ暇人」

 

 

俺「OBの鑑って言ってください」

 

 

 

 

 

鉄板のやりとり。嬉しいくせに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見えてバスケは小3からやっていて(ホント)

 

中学生のときは副キャプテンとして全国大会に導き(まぁホントっちゃホント)

 

数々の大会で賞を独占してきたスタープレイヤーです(嘘)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、でも週2のペースで球技大会があったら必ずやモテてたであろうくらいの実力はあったはずです。弱小校だったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、バスケ楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

からだ動かんけどシュート決めると嬉しいしリバウンドとれば俺まだまだイケるなってなるしブロックできればざまみろハゲ出直してこいって気持ちになります。あー快・感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにからだ動かせて良かったです。楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでそのあとは一緒に行ったTくんとS本先生にごはんに連れてっていただきました。もちろんおごり。あざーす。

 

 f:id:haseyaaaaman:20160902150516j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あんなことあったなこんなことあったな

 

 

 

そーいやそんな先輩いたな今頃なにしてんだろ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、思い出話って楽しいもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S本先生「はせやんが舐めたプレイしてたもんでボール投げた記憶あるわ」

 

 

 

俺「ありましたっけ?」

 

 

 

 

 

基本、嫌なことは忘れるようにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

 

S本先生「その年で結婚願望あんの?」

 

 

俺「S本先生より先に結婚してみせますよ」

 

 

S本先生「教え子に先越されるとかイヤすぎる」

 

 

俺「ご祝儀お願いしますね」

 

 

S本先生「しね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーおもろい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が高校生のときはS本先生のいないところで悪口言いまくってた記憶がありますけど、やっぱ超良い先生ですね。帰りも自宅まで送ってくれたし。僕の充実した高校バスケの80%はS本先生でできています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

大好きです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてブログはせやんが書いてましたよって誰か言って俺の株あげといてくんない?

 

 

 

 

 

でわ。