てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

こんな僕ですが地元には友だちたくさんいるんですわたぶん。

 

どうも。

 

 

 

 

浜松のエンターテイナーはせやんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はビアガーデンに行ってきました。

 

 f:id:haseyaaaaman:20160903224948j:plain

 


こんな良いとこじゃないけど。

 

 

 

「ビアガーデン」っていう最初から最後までリア充な響き。

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあ俺

 

 

 

 

 

大学生してるわ。

 

 

 

 f:id:haseyaaaaman:20160903225024j:plain

 

 

 

 

普段は友だちいない友だちいない言ってますが

 

 

 

 

 

 

 

地元にはたくさん。ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1年前にカンボジアに行ったメンバー

 

 

 

 

 

 

 

高校も大学も全然違うけど就活中もちょこちょこ連絡とったり

 

 

こうしてまたお酒飲んで楽しめるって良いですね。

 

 

 

 

 

 

地元就職も半数以上だし。嬉しい。

 

 

 f:id:haseyaaaaman:20160903225055j:plain

 

 2件目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでメンバーのひとりに

 

 

 

「友だちいない」

 

 

 

 

って言う人がいてめちゃくちゃ親近感。

 

 

 

 

 

 

 

「友だちだよ」っていうのをお互いに確認しないと不安。

 

 

 

こっちにとってはわりかし仲のいい友だちでも向こうにとっては友だちランキング下位な感じがイヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるかな、この気持ち。

 

 

 

 

 

 

繊細なの。もっと優しく扱え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は言ってみれば3月までずっと夏休みですが

 

 

 

 

 

学生生活最後の夏って考えるとちょっと感じるものがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか9月。

 

 

 

 

 

 

まだまだ終わらせないぞ、俺たちの夏。

 

 

 

 

 

スマホからだとブログ大変。ゆるめで。

 

 

 

 

 

でわ。