てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

もういちど4月までにやりたいこと見直してみた。

改めましてあけおめましてことよろう。2017年ももう1週間経過。こりゃあっという間に死ぬわ。

 

 

 

 

 

1月7日というと僕が七夕に「4月までにやりたい100のこと」を定めてからちょうど半年がたったということですが。ここらでまた途中経過を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

  1. 延暦寺に行く
  2. 醍醐寺に行く
  3. 仁和寺に行く
  4. 宇治上神社に行く
  5. 高山寺に行く
  6. 天龍寺に行く
  7. 賀茂神社で写真を撮る
  8. でんぱ組.incのライブでもがちゃんに愛を叫ぶ
  9. 富士山に登る
  10. 髪を染める
  11. ひとりカラオケデビューをする
  12. 山口でフグを食べる
  13. 香川県でうどんを食べる
  14. 誰とでもいいのでユニバに行く
  15. ひとり焼肉デビューをする
  16. メガネを買う
  17. 外人さんに声をかけられ英語で道案内をする
  18. ブログを再開する
  19. バーベキューする
  20. キョドらずアダルトビデオを借りる
  21. 「テニスの王子さま」全巻そろえる
  22. ロンド移籍先のキャップを購入する
  23. プロテインを飲む
  24. 甲子園で熱くなる
  25. 後楽園に行く
  26. 高校の同窓会に行く
  27. イニシエーションラブを観る
  28. 浴槽をピカピカにする
  29. 懐石料理を食べる
  30. 指原の「逆転力」を読む
  31. 五山送り火を見る
  32. 部屋を広くする
  33. TENGAを使用する
  34. なまけものメガネを買う
  35. 陶芸をする
  36. S本先生にごはんおごってもらう
  37. 嵐山モンキーパークに行く
  38. 渡月橋に行く
  39. 京都タワーに登る
  40. 松葉のにしんそばを食べる
  41. 座禅を組む
  42. 時代まつりを見る
  43. 地下アイドルのライブを観る
  44. 大人のサービスを受ける
  45. 人力車に乗る
  46. スカイツリーに登る
  47. 有名芸能人に会う
  48. シンガポールに行く
  49. 100人以上の人たちの前で話す
  50. NBA雑誌を定期購読する
  51. つなぎを買う

 

 

 

 

 

 

 

44.大人のサービスを受ける についてホントは事細かく書きたいんですけど、ゴリゴリの下ネタ。ブログって下ネタ書けねーんだよなみなさんピュアだから。そろそろ大人の階段登ろーぜ。その他東京観光でわりかし稼いだ印象。

 

 

 

 

 

 

とはいえいまだ51個。かなりまずいっす。ヤバイ。マジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。そもそも聖人君子はせやん、やりたいことがそんなにないのではないかと気づいてしまって戦慄しています。

 

 

 

 

 

まああと3か月。そんなにないか。学生生活満喫したいですね。みんなもそろそろ彼女つくれよ。俺もだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ。

 

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170107122414j:plain