読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

ここ数日更新がありませんでした。

ちょっと空いちゃいましたね。3日に1回は更新しようと心がけてはいますが、ちょっといろいろあって。実は、みなさんに内緒にしてあったことがあるんです。はい、ざわざわしない。2か月ほど前から、お付き合いしている人がいます。はい、静かに。また詳しく書きますから。とりあえず僕の話を聞いてください。最近その彼女とけんかしちゃって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女「Twitter教えて」

 

 

 

 

 

僕「え」

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ。実はお互いのTwitterを知らなくて。てゆーか僕が教えたくなかっただけなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

僕ブログやってるじゃないですか。人としてグレーゾーンな記事もあるので、さすがにそれを見られちゃうのはね。やっぱなんか恥ずかしいわけですよ。まあでもそこまでマメな人でもないので、僕のブログを読まないことに一縷の望みをかけて先日意を決してTwitterを教えたんです。これが良くなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が思ったよりも彼女は暇人だったようです。なんと僕の過去の100以上の記事を全部読んだそうで。おかげさまでアクセス数が跳ね上がりましたありがとーう。感想を報告してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女「ブログおもしろかった」

 

 

 

 

 

僕「・・・ありがと」

 

 

 

 

 

 

 

僕の文才の虜になってしまったようです。夢中にさせちゃうぞっ。しかしLINEは続きます。

 

 

 

 

 

 

 

彼女「でもショックだった」

 

 

 

 

 

僕「うん。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女曰く、トリンドル玲奈のほっぺたをこねくりまわしたかろうがガッキーと契約結婚をする妄想をしようが小学6年生の塾生徒に惚れていようが別にかまわないと。それはそれでおもしろいから引き続き期待してると。ただ、「彼女いない」「彼女ほしい」という発言はやめてほしいと。私がいるのになんでそーゆうことを書いちゃうのだと。

 

 

 

 

 

 

 

えー、まあ正論です。僕の変態性を受け入れてくれたうえでのもっともな主張です。こんないい女いません。自分の彼氏が女に飢えてることをネットに書き込んでるってなったらそりゃ嫌ですわ。ただ。ただ、僕にも主張があって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕に、彼女はいてはならないんです。

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことわかりますよね。僕は、「彼女いないキャラ」なんです。リアルにこじらせているはせやんが、みんなが求めているはせやんの姿なのだと。僕に彼女がいたら、それはもはや僕ではないのだと。この葛藤わかりますか。ホントは僕だっていちゃついてるところをアピールしたいですよ。Twitterで「地味に2か月」とかつぶやきたいですよ。Instagram女性の手が不自然に見切れているランチの写真を載せたいですよ。そーゆうのを全部我慢して、「彼女いないキャラ」を演じてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを彼女に伝えました。ちゃんと好きだし、大事にするということも伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

彼女「ちょっと考えさせて」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ4日ほど連絡が途絶え、彼女からの答えをただ待つ日々が続きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女「許すけど、もう彼女ほしいとか書かないで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったです。ホントに良かった。Twitter教えて別れるってなったら、そんな馬鹿な話ありません。

 

 

 

 

 

 

 

彼女「けど、このくだりはブログのネタにしてもいいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ほんとにこの子は。こちらの事情も考えることができる、素敵な女性です。僕にはもったいないくらいです。「褒め倒しといて」とも言われたのは気のせいだった気がする。ごめんだけど褒め言葉のボキャブラリーが枯渇。けど、ほんとに大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。こういった事情があったので、ここ数日更新がありませんでした。もうソワソワしちゃって。何も手につかないんだもん。ソワソワなんてかわいいもんじゃないな。オヴァオヴァしてました。もう二度と味わいたくないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

つーことでもう「彼女いない」「彼女ほしい」は書きません。それでも、僕の変態性は健在です。どうか、「彼女がいるはせやんのブログ」も引き続き読んでください。きっと、楽しい記事を書きますんで。それでは、これからもはせやんとてんぱ日記4をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という嘘。

 

 

 

 

 

 

 

さぼらずブログ書きまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ。

 

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170209234754g:plain