てんぱ日記4

就活が終わり卒業単位も取得済みでそのうえ卒論も書かないという圧倒的暇をもて余した僕がブログを再開したんですけど暇な日は書くことなくて暇じゃなかった日はもう書くのめんどいってなるこの葛藤を乗り越えて書いてる暇人の暇人による暇人のための別に今流行りの意識高い系ブログではないのでまずは気楽にブックマークするところから始めてみたら良いと思うよ。

銀髪になりました。

銀髪になりました。シルバーファングはせやんと呼んでください。もしくはロンリーウルフはせやんで。

 

 

 

 

 

銀髪になりました。かっちょええです。ここまで銀髪が似合うのは僕か吉川晃司くらいなもんです。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170213155447j:plain

 

 

 

 

 

銀髪になりました。もういつMEN’S NON-NO」に特集組まれてもおかしくありません。キャッチコピーは「新進気鋭の学生ブロガー 髪色でも魅せる」なんてどうでしょう。

 

 

 

 

 

銀髪になりました。ひそかに銀さんに憧れを抱いてます。実写版銀魂小栗旬のバーターはぜひはせやんに。

 

 

f:id:haseyaaaaman:20170213155516j:plain

 

 

 

 

 

銀髪になりました。金髪、銀髪ときたので次は銅髪です。年金暮らしになってからチャレンジしましょう。

 

 

 

 

 

銀髪になりました。このあとバイトです。生徒からどんな罵詈雑言が飛んでくるか今から楽しみでありません。

 

 

 

 

 

 

 

あーなぜかのどが痛いいい。

 

 

 

 

 

でわ。